インド神話とキルタン!!

 

ははははっ〜〜〜

 

Nirvana Yoga Studio関係者と記念写真

怖〜〜い、カーリー女神のポーズ!!皆んな可愛いぴのこ:)けどやっぱり私は怖い〜〜っべー!!(笑)

 

 

はい、久しぶりの外部スタジオでWSやって参りました!!

ロータス8スタジオの上

Studio+Lotus8 東日本橋ハスハチキッチンスタジオ♪

 

楽器いっぱい持って階段あがったら、スタジオの場所を間違えててスタッフたちとまた荷物を下まで

下ろすというハプニング!!沈

っていうか、私の勝手な思い込みからスタートですみませんちゅん

この時点で既に汗だくアセアセ(笑)

 

30分の転換で、間に合うか私たちアセアセ??

 

と、バタバタでセッティング

 

リハーサル模様 ↓

 

そして今回の『インド神話キルタン』実は私もメチャクチャ楽しみにしていて、

なんかインド神話が凄く面白くって、それに合わせてキルタンなんて最高じゃない??と企画したからね

それに、意外に私の物語の聞かせ方は、子供ウケがいいの好き

 

はーい、もちろん子供なんて何処にもいなかったけど、大人が子供にちょっとかえる感覚かなぁ〜

絵本を読んでるみたいな、、、だけど愛と献身のお話しだよぐるぐる

 

 

 

そして驚いたことにね、

Facebookのイベントページに「興味がある」もチェック入れた人が186人もいたよ〜びっくり

これ結構凄いと思う〜好き

 

https://www.facebook.com/events/688299511367010/

 

 

部屋に入りきらないじゃん!!と考えたけど、その心配はなかった(笑)

う〜む、興味ある人たちは何処へいったんだ??

今回来れなかった人はまた次回ということかなぁ〜うさぎ

ぷぷぷっ

 

そんなこんなで、急ぎ足での90分

グルマントラ、ガネーシャ、ラーマ、シータ、ハヌマン、カーリー、ドゥルガー、サラスワティ、

アサトマ〜、マハーマントラ、やりました〜!!

 

ラーマヤナの話、ねー、面白かったでしょうハート

作者のヴァールミーキのお話も大好き好き

 

インド神話を知ってると、ヨガクラスで流れる曲が誰を歌ってるのか?とかも

分かったりして楽しい!そしてインド神話の神様たちは、人間ぽくって面白い!!

 

も〜っと多くの人にも伝えたいからまたこの企画はNirvana Yoga Studioでやろう!!

 

こちらサラスワティ女神(弁財天)とカーリ女神

ハーモニウム弾いたり、ギターに持ち替えたりと忙しいったらありゃしない(笑)

そして私はずーっと喋り続ける。。。

休む暇なし。。。

 

 

そして締めは、もちろん大好きなクリシュナ神で。。。ハート

 

 

この日は、Nirvana Yoga Studioから神様たちがいなくなった。(笑)

皆さん気がついた??

私と一緒に出張中だったよちゅん

 

左から、シヴァ神、クリシュナ神、孫悟空のモデルとなったハヌマン神、

日本でも大変有名なガネーシャ神

後ろの額に入ってるのがヴィシュヌ神とアナンタ(このヴィシュヌ神カックイイ!!)

 

ロータス8さんにいらっしゃったブッタ様

なんか愛嬌があって可愛い〜好き

 

そして今回は、トゥルシーティー持参しました!!

インドからいっぱい買ってきて良かった〜きゃvネコハート

皆さん美味しかったですか??

 

 

クラスを受講しに来てくれた小百合ちゃん

何故か?荷物を持たされるは、お茶を入れる係りにされるは汗

で、またしても優秀なアシスタントになっておりましたちゅん

 

可愛い小百合ちゃん、いつも有難う〜ハートニコ

 

そんなこんなで、この『インド神話とキルタン』にハマりそうな私です!!

来年Nirvana Yoga Studioでも絶対開催するので、今回来れなかった方は是非是非!!

 

Hare Krishna !!わーい

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
ヨガジャーナルに紹介されましたー!

 

先月の『月礼拝(チャンドラナマスカーラ)とお花WS』がヨガジャーナル誌に掲載されました〜

 

 

 

初の試みで、青山フラワーマーケットさんのお花スクール「hana-kichi」さん

とのコラボで、本当に楽しかったですよね〜

作ったお花は3週間くらいもってビックリしちゃいました!!

 

 

こちらがその記事です。

TTC卒業生の小百合ちゃん、あゆみちゃんもインタビューを受けて

二人ともヨガ雑誌初登場ですね!!

 

 

皆さん是非ヨガジャーナル見てくださいね〜

 

それにしても本当に楽しい試みでした

 

 

来年もまた素敵な機会を設けて行きたいです

乞うご期待!!

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
キルタン練習 !!

キルタン練習が楽しい〜〜っ

 

歩きながら弾けるハーモニウム ↓

 


本日ニルヴァーナスタジオが休みだったから、スタジオで
『インド神話とキルタン』の準備!

 


「インド神話とキルタン」はヒドゥの三大神の話し(ブラフマー神、ヴィシュヌ神、シバ神)、

女神様達(パールバティ、カーリー、ドゥルガー、サラスワティ、ラクシュミー)、

日本でも人気のガネーシャ神、ラーマヤナの話しもするから(ラーマ、シータ、ハヌマン)

ヴァールミーキまで。そして大好きなクリシュナ神も!
今日は曲と話しを繋げてゲネプロ。
なんだかバクティの練習でもう胸がいっぱい❤
こんな環境が有難すぎる〜〜😭

 

 

 


イヤー、めちゃオリジナルティーありありで面白くなりそう
こんな感じでやってる人いないよなー。笑

 

ベース、ギター、ウクレレ、harmonium二台😁あとループするマシーン(名前なんだっけ?)

              ↓  ↓  ↓

 

 


とにかく90分の枠に収まりきらないかも?なのが心配っす
11月25日(土曜)ロータス8スタジオ
https://www.facebook.com/events/688299511367010/
13時〜『インド神話とキルタン』
皆んな来ればいいさー

 


そして、今だにキルタンでマハーマントラを歌うとヴリンダーバン(クリシュナの生誕地)が

目の前に浮かぶ。側にクリシュナがやってくるよ。

 

ジヴァムクティのクラス前のマハーマントラでは、クラス前に涙がポロポロの生徒さんが続出。
これって、ニルヴァーナにはクリシュナがいるよね〜!
私は今日もクリシュナを見た!!


そしてこの写真は、ヴリンダーバンで地元のおばあちゃんと一緒にアカペラでマハーマントラ歌った時、

おばあちゃんが手を取って涙して私もポロポロ

 

 

 

因みに只今来日中のジュールス先生のキルタンのサポートもするよ。
先生との練習も楽しみ💕
ジュールスキルタンは12月2日土曜(ドネーション制)
18時スタート!
皆さんお待ちしてます!

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
ジュールス先生のレギュラークラス!!

 

昨日Jules Febre先生とリリー先生とヴィーガンレストランでミーティングしてきました!!


いやーー、益々忙しくなるの決定!!(笑)
先生からたくさん学びたいです。
というか、今日のミーティングでもう既に学びを得ています!それはヨガの心!
1ヶ月先生のお世話させていただけることに感謝!
先生の元で学べることに感謝!そして大好きな皆んなと学べることの喜び!

日本中から大好きなジヴァムクティティーチャーたちも集まって来てくれます!楽しくなりそう。。。

 

 

ということで待ちに待ったジュールス先生の日本初レギュラークラス
本日11/17(金)19:30〜Nirvana Yoga Studioでスタートします!!
今日はもう満員御礼でキャンセル待ちです。
火曜、水曜はまだ若干入れますので、皆さん急いでご予約を!!

 

お申し込みは Nirvana Yoga Studioまで!!
https://lolipop-4844f9f3279de7b3.ssl-lolipop.jp/…/postmail.…

 

 

 

Jules Febre先生、毎度会うたびに髪型が違う!笑
(帽子の中をお楽しみに!)
そして日本語が上手になっている。
英語が相変わらずへたっぴな私。
でも、最近英語でのチャットが増えてひたすら頑張っているよ。もう英語話せないでは仕事にならん。
おかげで多くの凄いサポーターたちが私を助けてくれてる。皆んなカルマヨギー!!
そんなカルマヨギーのおかげで先生たちが日本に教えに来てくださるのですね。
カルマヨギーの皆さん心から感謝します!!
そう、あなたの事ですよ!

 

 

そして、ジュールス先生はその場のノリってことはなく、いつも大きな視野で周りを見てる。
そして、シャロン&デヴィット先生に献身的でジヴァの教えそのもの。
改めて昨日話して感じることがあった。
彼はヨガを教えにきたよ。
分かる?アーサナだけじゃないだ!魂に触れる機会だよ!
『ジヴァムクティヨガ!!』
貴方の心に何が残るか?見に感じに来てね!!
これは心からの解放だよ。。。

I Love Yoga
Hari Om !!

 

 

詳細はこちら  ↓   ↓   ↓

 

2017/11/16~12/15の期間、今後のジヴァムクティを背負っていくとも言われている

Jules先生がニルヴァーナヨガスタジオでレギュラークラスを開講します。
NYのジヴァ・センター以外ではなかなか受けられないJules先生のクラスをこの機会に是非!!!
<料金>
*14 class pack →39,200 yen (@ 2800yen)
*10 class pack →32,400 yen (@3240 yen)
*6 class pack →21,000 yen (@3500 yen)
*4 class pack →15,120 yen (@3780 yen)
*drop in class →4,320 yen

フルタイムパス会員の方は上記金額より15%offとなります。
また火曜、金曜、土曜のジヴァムクティ・ヨガに通っている回数券の会員の方で有効期限が上記期間と重なっている方はお持ちの回数券の有効期限を1ヶ月延長いたします。

<日程>
火曜 13:00~14:35(11/21,11/28,12/5,12/12)
水曜 10:30~12:05(11/22,11/29,12/6,12/13)
金曜 19:30~21:05 (11/17,12/1,12/8,12/15)
土曜 13:00~14:35(11/18,12/2,)

<アーバン・リトリート>
アーバンリトリートとは、都会で行うリトリート。
通常リトリートと言うと、都会を離れ、自然豊かな場所で行うものなのですが、
今回は都会から離れる事なく、アーサナはもちろんヨガの哲学やクリヤなど総合的に学んでいきます。

<料金>
12/9のみ21,000円
12/10のみ16,500円
2日セット34,500円

<日程>
12/9(sat): 
*6:30~8:00 
<Morning Sadhana including kriya and asana>
モーニング・サダナ(クリヤとアーサナ)
今じゃなきゃ、いつするのだろう?
目覚めるたびに私たちには新たな生命を抱くチャンスを与えられているのです。
アサナ、それは地球とのコネクション(つながり)を意味しているのですが、アサナの実践は、意識的にダイレクトに私たちの生命力(プラナヤマ)と繋がるにはどうすればいいのか学ぶため、物事をきちんと整理する安定性と清浄性(クリア)を与えてくれます。
*9:00~12:00
<An Integrated Approach>
統合(一体化)したアプローチ
すべてのものは一つでありそれは完全に生命(いのち)と一体化しています。
統合(一体化)したヨガのアプローチとは、様々に異なる練習を用いて私たちがどこでこの完全で全体的な生命の存在に抵抗してきたかを探るためのものです。
バクティヨガやラジャヨガ、カルマヨガ、ジュニアナヨガなどの要素を組み込んだ躍動的なアサナクラスです。
すべてのレベルに対応したオープンクラスでアサナ、チャンティング、メディテーションを行います。
*13:00 ~ 15:30 WS
<Jivamukti Yoga - Twist All Night>
ジヴァムクティヨガ「ツイストオールナイト(一晩中ツイストダンスしよう!)」
ヨガのツイスト(ねじるポーズ)を体験してヨガのゴールである悟りを目指すクラスです。
ねじるポーズの簡単なルールから始まって、立位のポーズや座位のポーズ、わきを伸ばすポーズや逆転のポーズなど、多くのヴァリエーションでねじるポーズを行えるアサナで連動させていきます。
このクラスでは内臓器官や脊柱の健康に効果のあるダイナミックな動きと活性化の作用を楽しみましょう。
この力強いジヴァムクティヨガのクラスはすべてのレベルに対応したオープンクラスで、ねじりのポーズにフォーカスしつつ一方で、バランスの取れた無駄のない完全なヨガアサナの経験もでき、チャンティングや呼吸への気づきも得られるクラスです。
12/10(sun):
*9:00-12:00
<"asana lesson focusing on inversion">
アーサナ・レッスン 逆転フォーカス
世界観を上下逆転させれることで、私たちには恐れや落ち込む気持ちを乗り越えるポテンシャルをもっているということを感じることができます。
このクラスは活力を与えるウォームアップのヴィンヤサや、最も力強い逆転系であるアームバランスの準備になるポーズに加えて、内分泌系の組織に刺激を与える能力を高めるポーズを行い、それによって内側から意識の状態を変えるため必要とされる化学変化を起こす機会になります、ひいてはそれがSamadhi(サマディ)へと私たちを導いてくれるのです。
すべてのレベルに対応したオープンクラスです
*14:00-16:30
<lecture/ Dharma and Karma >
レクチャー(座学・講義)ダルマとカルマ
世界にたいしての私たちの責任はどのように評価すればいいのか、そして世界が私たちに対して求めてくる出来事に対してどんな受容的な感覚を持っていればいいのか、この二つの間にある相互作用が、ダルマとカルマの対話なのです。
ダルマとはよく一つの義務として、美徳として、献身、道徳心、など多くの解釈がなされています。
カルマとはその語源ではkr(「作る」という意味)が文字通りアクション(行動)の意味です。心の浄化と行動は対話と誠実な自分自身の内省によってもたらされるのです、そしてそれらなしにはスピリチュアルな旅路はいつまでも先にすすむことはありません。

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
カルマ・ヨーガ/一橋大学

I taught yoga for college students as Karma yoga.
金曜日にカルマヨーガをしてきました!!(ボランティアです!)
一橋大学の学生たちのクラスです!

 


3年くらい高校生たちにヨガを教えてるけど、大学生は初めて!!
大学一年の子達に何が伝わるのか??
またもや挑戦でした。

 

最初に、『皆さんは幸せですか?』の問いからスタート(^。^)
 

 

8:45分からの1限目のクラス!
ヨガで今日は気持ち良い1日の始まりですね!

 

 

柔道の畳なんでヨガプラクティスしやすい!滑らないし、倒れても痛くない。
寒くなけりゃ、ここは練習場所としては最高!
Nirvana も柔道用の畳に変えるか??笑
 

 

 

ダウンドックでのバランスって難しいけどやらせてみた。難しいポーズに入ると彼らは益々眼を輝かせる。

 

 

若くってもヨガプラクティスは大変!笑

キツいナーバアーサナも手拍子してみる!楽しい!、、、ハズ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

シャヴァアーサナ

 

ハタヨガの他にヨーガ哲学、キルタン(バクティヨーガ)も短い時間だけどやりました。

アコギはやめ、最近はエレキでキルタン!٩( ᐛ )و

 



マナビィがベースを!毎度マナビィは最強のサポーター
╰(*´︶`*)╯♡

 


マハーマントラやりました(*^o^*)

 

 

 

私の向かって左側が今回呼んでくれたToshi先生!
大学でヨガクラス持ってるなんて素晴らしい!そして貴重な体験を有難うございましたm(__)m

 

 

そして思ったことは本当に行って良かった!!
学生たちは真っ白なキャンパス!!と先生が言ってたけど、本当にそうですね〜。

終盤、ある男の子が目を真っ赤にしていました。


そして、クラス終了後に『心に響いたこと』を話に来てくれたのです。
あぁ、若い子にもヨーガは伝わる。。。と確信した日でした。

そして、やっと少しだけど社会貢献できる状況まできたことに心から感謝です!!

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
Wow!! 『インド神話とキルタン』が凄いことに!!

ありゃりゃありゃ、ロータス8さんのFacebookイベントページ
『インド神話とキルタン』が凄いことになってることに気づいた!!


Wow!! リアクションの興味あるが『147人』になってる〜〜〜〜!!


ロータス8さん曰く


「正直、こんなにイベントページに反応あるWSは他にないです」だそうです。


おい、それでリアクション参加者6名って、、、どういうことだぁ〜〜🤣

出席率悪っ〜〜〜!!これでは喜べない〜アセアセ


皆さん興味だけじゃなく来るのじゃよ〜(笑)
はい、とにかく『インド神話』最高に面白いよ〜❤
「キールタン」はね〜愛がいっぱいだよっ

 

 

 

 

〜インドの神様とマントラの関係、スペシャルキルタン〜
キルタンとは、インドの神様の名やマントラを楽器演奏に合わせコール&レスポンスで歌っていく、

古い歴史を持つバクティ・ヨーガ(献身のヨーガ)です。
現在はインドのみならず世界中でキルタンは行われており、欧米のヨーガ界で、キルタンはメジャーなものとなり
グラミー賞でキルタン演奏されたことも話題になりました。
また「ヨーガと音楽(キルタン)」のイベントが世界各国で開催されたり、キルタンの勢いは現在益々拡大しています。

それは何故か?

キルタンが身体を動かす”ヨーガ”である「ハタヨーガ」を超える程の力を持つ「バクティ・ヨーガ」に当たるからです。
私たちを支配するエゴから解放されることで、自分本来の姿に戻って行きます。全ては愛だと感じることができるのです。

『今』に生きることに、きっと感謝と喜びに満ち溢れることでしょう。

最近、日本でも『キルタン』は良く聞かれるようになってきました。
どんな神様なのか?
どんな意味をもつのか??
もっと知りたい方も多いと思います。
今回は、キルタンとその背景にある神様の物語などもお伝えしながら、

いろんなジャンルのオリジナル曲でキルタンを提供していきます!

-------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/kirtanhistory/

--- --- ---

【日時】
11月25日(土)13:00〜14:30  

--- --- ---

【会場詳細】
Studio+Lotus8 東日本橋スタジオ ハスハチキッチンスタジオ
詳しくはアクセスマップをご覧ください。
http://www.lotus8.co.jp/accessmap/

--- --- ---

【受講料】 
3,800円(税込)

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、
下記アドレスまでメールでご連絡ください。

ws@lotus8.co.jp

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
Nirvana Salonの看板が出来上がりました〜!!

Nirvana Salonの看板が出来上がりました〜!!

 

Magnolia リラクゼーション&パーソナルボディケア
ヨガ➕ココロとカラダのメンテナンス

 

 

マナビィ作の白い看板
中のデザインはエステサロンをやってくれる勇子さん作

 

スタジオの看板の上に更に看板。笑

 

 

11月より、池袋西口 ニルヴァーナヨガスタジオのSalonでもMagnoliaの施術の予約を承っております。

ヨガの練習が行われるスタジオの先にある隠れ家的なステキなサロン。

 

 

この木の棚もマナビィの力作です!

 

 

後ろのホテルのライトアップのお陰でムード満点!笑

 

 

 

なんか家に帰りたくない。笑
ここに住みたい気分

 

 

是非癒されに来てね〜。メンズもOK!!]

 

 

この『ラーダクリシュナ』はインドから大変な思いして持って帰ってきました。
ようやく飾れる場所が出来ました!
嬉しい

 

 

だけど、電気をつけるトラック野郎になっちゃうのでつけません。
インドでは素敵〜〜!!と一目惚れだったのに、日本に帰って来たら、あれ? なんか違う〜〜と。(汗)
まぁ、クリスマス仕様という事で。。。はははっ
 


Magnoliaのリラク&ボディメンテメニューと、心理カウンセリングも受けられる、

ココロとカラダを解放するお部屋です!
スタジオの会員さんでなくてもサロンのみのご利用もいただけますし、
ヨガレッスン体験と合わせていかがですか?
男性も受けていただけます!
是非一度、お試し下さい!


http://nirvana-yogastudio.com
http://nirvana-yogastudio.com/salon.html
http://nirvana-yogastudio.com/councering.html

#池袋西口
#Nirvana Yoga Studio
#マグノリア

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
Nirvana Yoga Studio TTCのラストを飾るのは!!

今日はNirvana Yoga StudioのTTCラストの講義です

毎年、奈津代先生の栄養学でクライマックスを迎えます!

 


今年も動物たちがどんだけ人間の犠牲になっているか?という映像を見て皆んな号泣😭😭😭
奈津代先生のヨガ的栄養学が何故大事なのか??奈津代先生有難うございますm(__)m
〔奈津代先生と写真撮るの忘れた😱〕
そしてNirvana TTCのヨガ哲学で一貫しているヨガの最終目的に繋がります。

私も毎年この映像を編集したり見たりすると号泣😭で辛いけど、これが現実なのです!

 

悲しく辛い映像です
もう毎年目が腫れる。
そして人間の酷さに震え怒りさえ覚えます

 

 

下の映像は、劣悪な環境で飼育され、これから毛皮を生きたまま剥がされ殺されていくたぬきちゃん達です。

寒くって怖くって絶望的で肩を寄せ合って震えています。

 

 

 

私は、FBに動物の愛らしいものと、悲惨な現状を両方シェアするけど、

分かったことは悲惨な現状はみんな「いいね」をつけない。

要するに見ないってことだね😭。

皆んな動物(ペット)と暮らすけど、一緒に生活しているファミリーの動物と、食肉にされちゃう、

または毛皮にされちゃう動物は全然違う分野のものだって思ってるんだと思う。

私もヴィーガンになるまで時間がかかったの。

でも、一番早く感じることが出来たのが、動物と一緒に暮らしてみること。

そして、愛らしい動物の映像と共に、このような悲惨な実態映像をちゃんと見ることで、

何が大切なのかを心の底から思うことができたから。

今私が出来ることはそれを伝えることだと思ってるんだ〜。

日本でそういう機会が与えられて感謝しています。

 

 

 

レオン校長もTTCに参加していました。

こんなに愛情深い生きものを平気で人間は商品にします。

ペット・ショップ、毛皮、食肉、乳製品などなどね

 


 

レオン校長打ち解けてますね〜
皆んなのことが大好きです!

 

レオン校長の得意ポーズ!!
『可愛い〜っ!』て言われるのを分かってやってるニクイやつです!
だって耳見て〜!
これ私たちの会話を聞いてる証拠よ〜!!(笑)

 

 


そして何故ヨーガは人を幸せにするのか?
答えはこのTTCに全てあるということをTT生達はアーサナの練習や解剖学だけではなく、

ヨーガ哲学を学びISKCON寺院に行きインド文化に触れ、キールタンを歌い、ヨガの本質がどこにあるのか?

頭の知識だけではなくたくさん実体験で魂に触れた筈です。

 

 

カーリー、ドゥルガー、ハヌマン!!


皆んないい先生になって多くの人を幸せにして欲しいです。
はい、あとはテストのみ(笑)
頑張れ〜っ!!

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
ルルレモン新宿店オープン企画『パートナーヨガ』教えてきました!

Lululemon Eventで『パートナーヨガ』をやって来ました!

参加してくれた皆さん有難う〜!!

 


私はメチャ晴れ女!うほ〜っ!本日も晴天なり〜!!

 

 


新宿丸井屋上は大都会の真ん中なのに、空が綺麗で躍動感があった!

芝生があって素敵な庭園になっていて11月なのに暖かく最高に気持ちが良いパートナーヨガでした!

 


 

ですが、私の巷の噂は結構アクティブに動くヨガ?と認識して参加の方もいて、

今日はジヴァムクティヨガじゃないですよ〜!というと、ズコッ〜〜!っとなってる人もいました(笑)

でも、笑いあり涙無し(笑)

ちょっとヨガのお話も盛り込みながらの、あ〜っと言う間の1時間、楽しかったからこれもまた良いのでは!!

 

 

 

 

オープニングはズッタヨガのシークエンスやってみました!!
サークルでやるの楽しいね!

そして皆んなでやるとよく伸びるね〜

 

 

 

バランスポーズ!!息が合わないと崩れる。。。(笑)

 

 

結構長くやったらキツイ!
今日は短めです。

 

 

サイドベンドも。。。

 

プラサーリタパードゥッターナで前屈も。。。

 

 

 

バックベンドも。。。

全てパートナーヨガ!!!

 

 

伸びるね〜!
も〜っと時間をかけてやりたかったなぁ〜

 

 

シャバアーサナ
 

 

大都会の真ん中!躍動感のある空!
都会のエネルギーが私は大好き!!
そして、その中の解放された空間、癒される時間

 

 

最後のスピリチュアルトーク!2分(笑)

 

 

 

生きとし生けるもの全てにOm Shanti 。。。

 

 


Om bolo sad guru Bhagavan ki !!
Jai !!
神様 万歳!!

Lululemon ki !!
Jai !!

ルルレモン 万歳!!

 

 

 

そして本日のアシスタントは亜実ちゃんと小百合ちゃん

本当に可愛いアシスタント二人
彼女たちはいつ純粋で献身的です。
 

 

今日も2人が私のアシスタントを完璧にしてくれたお陰で、私のティーチングもスムーズでした!
亜実ちゃん小百合ちゃん有難うございました〜

 

 

 

そして参加してくれた方が、アクロヨガ普段やってるとのことで、アクロヨガで写真を撮ってくれた!!

アクロにドキドキ挑戦!

でけたー

調子に乗ってるところ〜(笑)

 

 


やっぱりベースがいいと安定していて気持ちが良いね〜

 


バックを別のところで撮れば良かったかなぁ〜?
後ろの建物がね〜!
今度面白い格好して誰かにベースやってもらおう〜っと!

 

 


そんなこんなで、12月新宿丸井の一階にLululemonがオープンします!

とにかくルルレモンはスタッフが最高に気持ちが良い方ばかり!

これぞルルって感じで益々盛り上がって行くこと間違い無しだ!
そんな素敵なルルのオープニングイベントに参加させていただき有難うございました!
是非皆さんルルレモン行ってね〜
着れば分かる!!最高のウェアです!

 

 

そして本日参加してくれた皆さん有難う〜!!
またお会いしましょう!

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
インド神話とキルタンWS / 11月25日(土)

 

自分の宣伝が出遅れまくってます(笑)
はい、11/25(土)13:00〜ロータス8スタジオさんにて
『インド神話とキルタン』行います❤

 

 


実はTTCの時に、インドの神様のお話をしたら凄く皆んな喜んでくれて大人気だったので、

ロータス8さんから『キルタン』の依頼を受けたときに、この内容を思いつきました!!
間に合えば新曲も入れたい!!

 


そんなこんなで、ISKCONの熱冷めやらずうちに熱い
『インド神話とキルタン』行います!!
皆さん是非インドワールドへ行きましょう!!

 

 

ロータス8スタジオ講座の詳細とお申込みはこちら↓
http://www.lotus8.co.jp/workshop/information/kirtanhistory/
 

FBページ→http://bit.ly/2zFBlYu

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)