12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< Mahiro's Jivamukti Yoga & フラワーマンダラWS | main | ビギナーコース(基礎を一からしっかり学ぼうクラス)本日スタート!! >>
ハヴィプラブとバイシェーシカプラブのキルタン

 

Wow !!!

Nirvana Yoga Studioはなんだか年々凄い事になってきている気がします。

本日はハヴィプラブとバイシェーシカプラブが来て下さいました。(バイシェーシカプラブの奥様も)

また、4/15日の瞑想のWSをしてくださるサッチャさんと奥様も来て下さいました!!

 

*ハヴィ・ダース/ Ilan Chester(イラン・チェスター)

1971年:精神の師A.C.バクティヴェーダンタ・スワミに出会い、
入門を授かりハヴィ・ダースと命名される。
以後バクティ・ヨーガを通し、神に愛を捧げるというインスピレーションが歌を作る動機となっている。

 

 

*Vaisesika Dasa(ヴァイシェーシカ・ダーサ)  
1956年アメリカに生まれる。
16歳の時、サンフランシスコのイスコン寺院に移り、
A.C.バクティヴェーダンタ・スワミに弟子入りし、フルタイムのクリシュナ宣教師となる。 
現在は妻とサンフランシスコに住み、イスコンのシリコンバレー寺院の寺院長を務めながら、
クリシュナ意識を世界中に広めるための書籍の配布や執筆活動を行なっている。
シリコンバレー・グーグル本社において、社員教育のための定期セミナーを行なっている。
著書に「Our Family Business」がある。

 

 

そして、今回の凄いキルタンに参加してくれた多くの方達でNirvana yoga Studioは満員です!!

ビデオもLIVE配信中!!

だからこの後ろに1500人の人が一斉に見てるそうですよ〜!!それもいろんな国の人たちがっ!!

TOKYOから配信中という事です!! 凄いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

下駄箱に入らないたくさんの靴たち(笑)

 

 

ハヴィプラブの美しいスゥィートバジャンにウットリ

そしてバイシェーシカプラブのパワフルキールタン!!

来なかった人は本当に勿体無い。。。

 

 

そして素晴らしいお話も聞かせてくれました!!

皆さん、聞き漏らさないように真剣に聞いていましたねっ


 

キルタンはこんな風にするんだよ〜ってステップも教えてもらって(笑)

 

みんな笑顔、笑顔、笑顔

 

で、後半はどんどん盛り上がって総立ちに!!

みんな踊って、歌って大盛り上がりに!!

 

プラブ達に、ここのスタジオの生徒さんは凄いね〜って言われました。

はい、有難い事に、毎回日本のイスコンの素晴らしいディボーティ達がここに来て

キルタンをやってくれていますからね

ヨガの生徒さん達もこのバクティヨガの大切さが少しづつ解ってきています。

そしてNirvanaからバクティヨガをたくさん発信していけるように頑張っています!!

そしてこのヴァイブレーションを多くの人に伝えていきますと伝えました。

また伝えていって欲しいとも言われました!!

 

最後はプラサード(神様に捧げたお食事)を皆んなでいただきます。

もちろんベジタリアン食です!!

 

みんな美味しいかーーーーーーいっ!!!

 

『Ye〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜s!!!!!』

 

 

このお料理はISKCON寺院の方達が作ってくださいました。

 

 

たくさん作ってきてくれたので、何回も食事のおかわりが回ってきます(笑)

とにかく歌って踊って捧げて食べる!!これがバクティヨガの醍醐味です!!

ただただ愛と有難い気持ちいっぱいになっていきますね

 

 

美味しいISKCONのプラサード

デザートにスープも付いていましたよ❤

 

そしてハヴィプラブのグラミー賞受賞したCD

●Ilan Chester(イラン・チェスター)
作詞家。作曲家。編曲家。 
1952年:イスラエル生まれ。現在アメリカ在住。 
2010年:グラミー賞、ラテン部門受賞。 
1978年にグループで最初のアルバムをリリース。 
1983年にソロ活動を始め、クラシック音楽、ジャズ、アフロカリビアン、
ベネズエラのフォーク音楽の要素を含み、ベネズエラやラテンアメリカでのスペイン語で有名になり 、
スペイン語で最も才能のある作曲家、および歌手として高い評価を受けている。

 

 

今回CDを買った人には、ハヴィプラブ(イラン・チェスター)から

サインをいただけるという事で、みんなさんたくさん買っていきましたね!!

私もサイン付きで買いました!!

ジヴァムクティヨガのクラスでもどんどん流していこうと思います。

またNirvana Yoga Studioでも限定販売で買うことができますよ

(なくなり次第終了)

欲しい方は是非、是非!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

次は4/15日の瞑想WSです!!

またプラサード付きですよ〜!!

これまた凄いWSになる事間違いなしだ!!

今から楽しみでならない私ぐるぐる

 

4/15(土)17:00~20:00
瞑想 WS

お申し込みは4/12までです。ご注意ください。

 

●サッチャデーヴァ・ダス  
目覚めの手放し法、ヨガとマントラ瞑想を41年間修練している。
“バガヴァッド・ギータ”やバーガヴァタ・プラナ、マントラ瞑想を、
カリフォルニア、ハワイ、 中国、日本で教えている。  
・セドナ療法レベル2コーチ セドナ療法を使い個人的にコーチングをし、
持ちたくない考えや感情を今の瞬間に手放すサポートを行う。  
・救急救命士 1986年から2006年まで救急救命士および消防士として働き、
誕生、死、老い、病という様な人々の苦しみを目の当たりにし、
瞑想がいかにこのような苦しみを乗り越える助けとなるかということを痛感。
2006年にサンフランシスコ消防署を退職したあと
目覚めの手放し法のワークショップをしたり瞑想やヨガの哲学を
アメリカ、日本、中国で教え人生の真理を人々が悟れるよう手助けをしている。

 

 

| - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/998