1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ハヴィプラブとバイシェーシカプラブのキルタン | main | 日本最大のヨガレッスン動画サイトYogalog Party >>
ビギナーコース(基礎を一からしっかり学ぼうクラス)本日スタート!!

4月スタートのビギナーコース(基礎を一からしっかり学ぼうクラス)全8回で5月末まで続きます。
毎週日曜の10時〜

 

このコースがとにかく大人気で毎回満員です!!
皆さんいちからシッカリ学びたいということで、来てる皆さんの意識が高いのなんのって!!
そして皆んなで最初っから〜っていうのが安心なんだろうね。

あと、ヨガを教えている先生も学びに来てる人もいます。

 

 

因みに土曜日の隔週で行なっている「ボディメンテナンスエアリアル」では、

傾斜版やスティックを使ったり、エアリアルの布を使ったり、ストラップを色々と使ったりする

身体をもっと理解していく贅沢なクラスもやっています。

(注意:人数制限あり)

 

 

流行りのエアリアルをさらに私独自の観点から掘り下げた内容になっています。

ぶら下がってただ楽しい!!んじゃなく、おーっ、こういう風に体を使うのか!!と

理解していけるっていう特徴があります

 

もちろん、宙吊りは腰にいいので、これらの宙吊りポーズはちょっと入れていきます


とにかくこのビギナーコースを学んだら是非Nirvana Yoga Studioのいろんな先生のクラス、

流派を受けて欲しいと思っています!!
どのクラスに行っても大丈夫なように基礎を丁寧に教えるクラスです!!
╰(ღ◠‿◠ღ)╯❀

 

| - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/997