123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ヨガログ撮影無事終了!! | main | Jivamukti Yoga WS in Chiba and Recording >>
3月22日発売!!『ヨガと音楽』& WS

YoginiとCD制作レーベルINSENSE MUSIC WORKSさんから『ヨガと音楽』というコンピレーションアルバム

『ヨガと音楽』が3月22日に発売されます!!

もう既にAmazonではベストセラーNo1になっています

 

 

そして10名程のヨガの先生方からオススメのヨガに合う楽曲を選んでコンピレーションアルバムを作る

ということで私もその10名の中に有り難いことに入れて頂きました

推薦曲3曲ということで、3曲選んだ中から

私の先生である「ジヴァムクティヨガの創設者シャロンギャノンジ」の曲が選ばれました!!

 

*Lokah Samastah (upbeat Version)/  Sharon Gannon  / < Sharanam>

 

シャロン先生の許可がいるため、制作会社側がいろいろコンタクトをとろうとしたらしいのだけど、

なかなか先生がつかまらず、私に連絡を取ってくれないか??ということで

先生にメールをすると、本当に喜んでくれて

日本の皆さんに提供してもらえることを感謝しておられました

 

このマントラは、ジヴァムクティヨガで最も大切にされているマントラです。

まさに、ジヴァムクティヨガの真髄のようなマントラですので、

これが選ばれたことで、私も少しでもお役に立てた事を有り難く思います。

 

 

今回のヨギーニにも19ページに紹介されています!!

Nirvanaでも販売しますので、良かったら皆さん是非買ってみてください。

他の先生達の選曲された曲も聴いたんですが素晴らしいです。この1枚でヨガクラスできちゃいますね♡

価格は2,000円だそうです

 

 

そして、発売イベントにてジヴァムクティヨガWSを開催します!!

 

★ ヨガと音楽CD 発売記念イベント!!

日時:4月23日(日)

15:30〜17:00 ジヴァムクティヨガWS/Mahiro

17:15〜18:15 フラワーマンダラ制作WS(作品はお持ち帰りいただけます)

場所:スタジオロータスエイト

◎料金:7,000円(ヨガ3,000円、マンダラ4,000円)

 

今回「青山フラワーマーケット」さんが制作協力でフラワーマンダラの写真をジャケットにしたそうです。

なので、フラワーマンダラの制作WSも行う素敵なWSです

作品も持ち帰れるそうなんで、凄く楽しみ♡

 

 

オーガニックライフ東京の3日間と被っていますが、

オーガニックライフ東京のジヴァムクティヨガのクラスは4/21(金)18時〜なんで

是非2つ受けにいらしてね〜〜♡

お待ちしています!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

| - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/993