123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< 嬉しいお知らせ! | main | ヨガログ撮影無事終了!! >>
Birthday !!

 

そういえば、3月13日は私の誕生日だった!!(笑)

 

忙しさの中で、あんまり気にしていなかった誕生日!

 

いつも通り月曜の10時は光が丘にヨガを教えに行くのだけど、

なんてことでしょう〜!!クラス終了後にサプライズが!!

 

 

ウクレレでのbirthday songと共にヴィーガンケーキが突如登場!!

 

 

全く予想していなかったために、かなり驚く私(笑)

可愛いティアラまで用意されて。。。(涙)

皆さんで計画を立ててくれてたそうで、そう言えばクラス前なんだかいつもよりざわざわしてるかな?

とか、後で振り返ればそんな気も。。。

今やFBなどで皆さんにお知らせがあるから、周りの人は誕生日を知っているのね

 

 

素敵なお花もいただきました!!

 

そして光が丘のクラスは、私の他にも2人も同じ誕生日の生徒さんがいました〜

彼女達にもちゃんとお祝いのケーキが!!

 

 

わー、3人とも3月13日生まれでーす!!

Happy Birthday !!

 

 

そして、私の弟子(Nirvana TTC卒業生)で朝霞クラスを担当している亜実先生も

実は3月13日生まれ!!

4人もこのコミュニティーで同じ誕生日の人がいるなんてーーーー!!

凄い引き寄せ!!(笑)

 

 

そして、フローアーツの代表パドミニ先生から宅配でケーキが送られて来たり

 

 

Nirvanaの生徒さん達からもプレゼントをたくさんいただきました

 

 

Lily先生からもとっても素敵な香りのキャンドルをもらいました

皆さん本当に有難うございます!

 

また戻るけど、光が丘の皆様本当に有難うございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです♥♥♥

皆さんに出会えたことに心から感謝を!そしてもっともっと良いクラスが

提供出来るよう、私も頑張ります。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/992