1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ヨガグッズとお邪魔ムシ | main | Birthday !! >>
嬉しいお知らせ!

もうすぐ3月ですね! 早いな〜

そして、Nirvana Yoga Studioでは今年は3月から200時間TTCが始まります。

今までは、6月スタートで年に1回だったのが、今年は3月(平日コース)スタートと

6月(週末コース)スタートの2回ということで、それも3月コースと6月コースが途中被るので、

週に2回が4回やるという。。。。。

あー、考えただけでも過酷です(汗)

 

でも、嬉しいお知らせが。。。

なんと、2015年卒業生13人が全てヨガ講師として働くことに!!

 

とういうのも、一人卒業後に妊娠が分かり出産のため教えることが出来なかったのです。

旦那さんの転勤で只今神戸にいますが、ヨガ講師としてデビューが決まった!と

お知らせの手紙とティーセットが送られてきました。

 

 

一番最初に先生にお知らせしたくって〜!!と手紙には書いてありました。

同期の皆が先生としてヨガを教えているのに、出遅れた〜と感じていたようです。

でも、こうして家庭も円満で学んだヨガを教える事も出来て、本当にキラキラした文面で

私も心から嬉しくなりました。

 

私のTTCは厳しいと評判ですが(笑)、でも目標を見失わず頑張れば必ず先生としてデビューできるだけの

ことを教えています。

逃げてしまったら全ては終わりだけど、やる気さえあったらなんだって出来るものです!

 

今、TTC卒業後、ヨガの資格は取得したけど教えられていないという話を良く耳にするので、

卒業後100%の確率でヨガ講師!!っていうのは本当に凄いことだと思います。

皆偉いぞ〜〜っ!!!

 

私も彼女から凄い勇気をもらったので、また今年も良い先生を育てられるよう頑張りますぅ!!

気合いいれて行こうっ!!おうっ!!

| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/990