12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< 均整術 | main | 嬉しいお知らせ! >>
ヨガグッズとお邪魔ムシ

 

私のヨガルームにようこそ!!

ってことで、ちょこっとヨガグッズをご紹介♪

 

お気に入りの黄色いジヴァムクティマット(Jade Yoga Mat)

 

 

ジヴァマットって言ってもJade yoga matでジヴァとコラボしてるんだと思う。

NYのジヴァセンターで購入したんだけど、日本にjade matの黄色が売ってなくって、

jade好きの人にこのマットを使っていると良くいいな〜矢印上と言われる手

因に、Nirvana Yoga Studioでは、紫色のジヴァマットを使っています

 

 

それから、ニルヴァーナヨガスタジオでも使っているSamavsmのブロックと

ジヴァムクティヨガのストラップ

スタジオでは、黒か紺だけど、私のは赤ハート

 

そして、新しくYogapoleとWheelを購入!!

wheelは、NYのダーマセンターに行った時に見つけて。

これがその時のWheel!!

 

 

大変好評いただいているNirvana Yoga Studio隔週の土曜日

10:30〜ボディメンテナンス・エアリアルで最近使っているこの子達き

痛いが効果は絶大手

 

 

あと、椅子があれば完璧なんだけど。。。

エアリアルの布もあればいいな〜!!身体が伸びるからね〜♡

(スタジオに行けばあるけど、家練も大切!)

でも、道具じゃない。練習だ! 練習なんだ!!

 

あと、マットの上にのっているのは、ストップウォッチとシャンティ君 !!

 

 

私の練習中は気になるのか必ずシャンティはやってくる。

ハンドスタンドの練習は、たまにシャンティを潰しそうになる。

猫踏んじゃった〜♪猫踏んじゃった〜♪

あの歌は名曲だね〜

(猫は踏まれやすいところにやってくる。そして身体が柔らかいから意外に大丈夫!Docomo_kao8

 

 

そして私がトイレに行って帰って来ると

鍋猫になっていたガーンネコ!!

 

『なんで〜っ!!』

 

 

せっかく買ったWheelは、猫鍋。。。アセアセ

 

 

「あのね〜、練習出来ないからどいて〜〜!!」

 って言っても完全無視!!のお邪魔無視!!

なんで、猫はこういうところが好きなんでしょうかね〜あせ

 

 

 

とほほっガーンネコ

 

| - | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/988