1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ジヴァムクティヨガ | main | ヨガグッズとお邪魔ムシ >>
均整術

今日は日本屈指のあの均整術師・小林邦之先生の施術を受けに行って来ました。

 

均整術が凄〜〜いって言うのは散々聞いていたけど、これほどまでとは。。。

私はここ一年左肩が痛く、最近じゃ右腰も痛くって、、、

 

今までいろんなところを痛めては、痛めないためのヨガの練習方法を研究したり学んだり、

私にとっても良い知識を与えてくれていました。

 

でも、今回はヨガではなく均整術という整体法!!

とにかく目から鱗状態の均整術で、私の痛みの原因であろうことがいろいろと分かっていきました。

 

右:金谷さん  中央:小林先生  

 

そして、今回お邪魔したのが、ジヴァムクティヨガクラスに参加してくれている

パーソナルトレーナーの金谷さんが最近オープンしたスタジオです!

そこで小林先生が施術されているということで今日施術を受けることになったのです。

(元々はヨガの先生を探している金谷さんを、小林先生が私に紹介してくれたんですけどね。

だけど、お互いに噂しか聞いてなくって、やっと今日ちゃんと会ってお話できたという。。。笑)

 

とにかく均整術って凄〜〜いっ!!!これ本当!!

 

小林先生有難うございました。

 

 

 

 

| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/987