本日のお客様達
 スタジオにクリスマスツリーを飾りました〜



入り口にあるのに帰りまで気づかない人もいたりして、、、(笑)
そこそこ大きいはずなのにおかしいなぁ???
もっと派手な電飾つけるかぁ。。。


あぁ〜、今年も終わってしまうね
スタジオがオープンして半年です。あーっと言う間だなぁ〜
そして私は今スタジオの裏のマンションに引っ越す手続きをして、その準備に大忙しです
本当に引っ越しって大変ね〜〜(汗)


そして、本日TOKYOYOGAのスタッフでもある恵美さんがスタジオに遊びにきてくれました
(実は私は、Nirvanaを経営しながらTYGにもヨガを教えに行っています)



手にしているのはフリーペーパーのYOGAYOMUです
TYGはYOGAYOMUを発行していることでも有名です
さらに、Nirvana Yoga Studioのブロックは、TYGが手がけているサマビズムという
メーカーのブロックなんですよー
あの、黒いカッコイイブロックです
今月もYOGAYOMUにNirvana Yoga Studioの広告を載せてもらっていたり
今後ともいろいろお世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしまーす

そして、今年1年ルルレモンのモデルを私はさせてもらったんだけど、
そのルルの日本の責任者でもある信ちゃんも、クンダリーニヨガのMaiko先生とクラスを一緒に受けにきてくれました〜
あっざーすぅ!

猫がいるスタジオ。。。ってことで(笑)
多いに喜んでもらえたみたいです
次回はMaiko先生のクンダリーニヨガ祝日特別プログラムでお待ちしていますね〜

そして、香港から来てくれたカレンさん。Nirvana の生徒さんのお友達で
日本に遊びに来てる間にスタジオに連れて来てくれたのです。
(私の隣)
しげこさんありがとう〜

そしたら、次のクラスに参加で来てくれたジョイさん(更にとなり)
も香港出身で、彼女も香港出身よ〜って紹介したら、2人とも大喜びで記念写真をとりました〜(笑)
う〜ん、国際的でいいねっ

香港といえば、私のジヴァの先輩で香港で有名なヨガスタジオ
ピュアヨガでジヴァムクティヨガを教えているWill先生を思い出しましたよ〜
Will先生元気かなぁ??

↓Will&Mahiro

とにかくどんどん、みんなが繋がっていけるようなスタジオになってくれたらいいなぁ〜と思います
みなさん、どしどし日本中から世界中から宇宙からも遊びに来てねっ
うふふふっ





| comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << ゴヴィンダ・カイ/アシュタンガビギナーWS&レッドクラスWS/Nirvana Yiga Studio あの『インドの叡智』の著者 成瀬 貴良先生の座学が12月よりスタートします!!! >>
Comment
綺麗なツリーですね。
…最近、辛い事が有って沈んでいた私にはひときわ輝いて見えました&#10024;。
諸事情で、ヨガもお休みしてて気持ちを持ち上げる事も出来なくて…。(まだ、ウチのツリーも出してません)
でも、ヤッパ頑張らなくちゃとキラキラしたオーナメントを見て思いました。
ウチもツリー出すぞ!!
Posted by: 光のムッチ |at: 2012/11/27 12:16 PM
季節のモノを出すっていいですね。
出すのはちょっと大変だし、片付けも大変だけど、、、その時期しか見れないからテンション上がりますよね〜
もう、光のムッチさんはツリー出したかなぁ??
是非ツリーを飾って元気になってくださいね〜
Posted by: マヒロ |at: 2012/12/09 9:24 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Search

Recommend Gallery