123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< 豪華版マイソール Govinda&Kaori makino at Nirvana Yoga Studio | main | Wow!! マイソール引き続き。。。 >>
長い1日
 ゴヴィンダ先生と牧野かおり先生と通訳のキミーさんと、マネージャーのマナビィと
『あさひ』というゴヴィンダ先生お勧めのヴィーガンそば屋さんに行きました


入り口には変な人形が。。。
あっ、違ったぁ!

店主さん人形です(笑)


これが、また店主そっくりなの〜〜
ホント笑える〜〜〜っ
店主の写真撮ってくるんだったなぁ〜


本にも載っているらしく、見せてもらた



そしてこの野菜の盛り合わせが半端なく美味しかったです



お品書き
鉛筆で書いてあります(笑)



その後、私行きつけのRock bar BLACKへ

因にここは新宿です
あれ〜、やっぱり池袋より都会じゃね〜?
なーんて言ってみたり。。。
走って競争してみたり。。。


ゴヴィンダが私にLINEで写真を送信したくって
mahiroを検索。。。


誰やん?このmahiroはーーーーっ!
ひーっ、ひひひっ、電車の中で大爆笑。。。
見るたび笑える

これmahiro

誰??


BLACK到着
でも、みんな明日もマイソールで朝早いので、マナビィ以外は誰もお酒を飲まず。。。(汗)



ですが、ゴヴィンダがギターを持ったり。。。


かおりさんが、、、

変身したり。。。


このbarにも動物がいます
このワンちゃんは、ラムちゃん

ちょっと悲しい話になっちゃうけど。。。
ラムちゃんは、私の知り合いのハーフのお姉さんが最近まで飼っていた子。
でも、彼女は、末期ガンでこのラムちゃんをBLACKのマスターエギーに預けたんです
エギーは3年くらい前まで、ジョニーという愛犬を飼っていました。
そしてジョニーが他界してからはもう犬は飼わないと誓っていたんだけど。。。
ラムちゃんを引き取りました

彼女は今年の7月に亡くなってしまったんだけど、亡くなる2日前まで
このラムちゃんの写真をメールで送ってくれと言っていたそうです

実はラムちゃんは、保健所でそのお姉さんが見つけて来た子
虐待されていたらしく、アゴの骨が砕けてしまって
舌が出てしまうのです。


それでも、尾っぽをふって私の膝の上で嬉しそうにしていました
小さな生き物を虐待するなんて、本当に許せないです

この子を引き取って死ぬ寸前まで可愛がっていたお姉さんのことを思うと
本当に悲しい限り
ラムちゃん今度はエギーの元でいっぱい可愛がってもらってね
エギーの側にいれば安心だ。
お姉さんも良く見抜いたと思う。可愛がってくれる人をね

そんなこんなで朝6時からのマイソールで、なんとも長い1日でした
さぁ、また元気にヨガの練習しましょう〜っと。



| - | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
NirvanaYogaStudioが居心地の良いクリーンなスタジオなのは、マヒロ先生をはじめ、優しくて温かなエネルギーを持つ方々の気で満たされているからなのですね。


あさひ、美味しそう〜♪
機会を見つけて行ってみます。
| Asami | 2012/11/07 12:35 PM |
Asamiさん

本当にありがたいことで、本当に凄いいいエネルギーがスタジオに満ちています。
これは、集まってくる生徒さん達や素晴らしい先生達のお陰だといつも感謝しています。
Asamiさんありがとうございます。


あさひ
美味しかったです!
是非行ってみてくださいね。出来れば野菜の盛り合わせは外さないでね(笑)
あと、店主と人形を並べて写真を撮ることをお勧めします。
くっ、くっ、くっ
| マヒロ | 2012/11/08 1:12 AM |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/575