123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< Jivamukti WS ジュール&ルース  | main | 長い1日 >>
豪華版マイソール Govinda&Kaori makino at Nirvana Yoga Studio
 ゴヴィンダ先生のマイソールも大盛況で、改めてゴヴィンダ氏の凄さを感じます
どんどん人が増え、とうとうマットの敷き方を変えて多くの人が参加出来るようにしました



そしてとうとう牧野かおりさんまで、アシストに入ってくれて
メチャクチャ豪華なマイソールに!!
これはヤバいでしょう〜

それも2日続けてかおりさんのアシスト付きです
いや〜、私もなんとか10日間マイソールを無事こなしたいと気合い入れまくり〜
最初は朝から疲れるかな?と思ったけど、とにかく終わった後の爽快感と心地よさは最高です!
幸せ過ぎます


マネージャーのマナビィもシゴカレています(笑)

そして終わった後はゴヴィンダ先生がキルタンを。。。
どんだけ豪華なのかっ!
ありがたや〜ありがたや〜



キルタン参加者まで増えて、おぉ〜、これぞヨガです
ハーモニウムも多いに役立っています
ゴヴィンダ先生や牧野先生にもスタジオを気に入ってもらって、
また、池袋のスタジオに通いやすい!とアシュタンギー達からの声も上がり
本当にスタジオをオープンして良かった〜っと改めて感じました

こうやって大御所の先生達が集まって来てくれるなんて、本当に本当にありがたいことです

マイソール終了後は、皆でtea time
右から牧野かおり先生、ゴヴィンダ先生&猫の人々代表シャンティ先生、シヴァナンダヨガのカナエ先生、そして私

ゴヴィンダ氏はマテ茶が大好きっ
専用のマテ茶用カップ?



Nirvana Yoga Studioの先生達もマイソール参加してくれました
シヴァナンダヨガのカナエ先生
ヨギックアーツのYasu-papa先生
ジヴァムクティ&アシュタンガの遊水先生

皆で練習は本当に楽しい〜っ!
なんだかスタジオチョー盛り上がってきてくれて嬉しいぞっ!!
おうっ!おうっ!!

マイソール参加の生徒さんからお花をいただきました
本当に皆さんいつもありがとう〜
スタジオはスピリチュアルな空気が流れまくってますよ
| - | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/572