123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< キールタン練習 | main | アーグッタスタジオカフェのフレッシュジュース >>
練馬光が丘ヨガ、朝霞ヨガ
 
最近、ブログのせいか??
いろんな方よりヨガの問い合わせをいただく機会が多くなってきました
今までは結構問い合わせメールだけくるのだけど、その一歩先に踏み出せない方が多く
実際に体験レッスンに来られる方が少なかったように思います




ですが、最近は体験レッスンに来て、その後クラスを熱心に受けてくれる方が
多くなってきました
とっても良い傾向ですね


まずは、一歩踏み出さないことには何も始まりません。
興味だけではなく、是非1度体験レッスンを受けてみてくださいね
光が丘も朝霞も、体験レッスンは1,000円で受けれますよ〜

ヨガは、美容に健康に老化を防ぐ身体を鍛えるという身体だけのメソッドではなく、
心までを豊かに、健康にしてくれます。
とっても優れたメソッドですよ


因に、携帯からメールで問い合わせしてくれる方
返信でパソコンからメールを送っていますが、携帯の方がパソコンメール拒否設定になっている場合があります

Mahiro's Yogaから返信がない!ということは絶対にないので、
拒否設定の方は拒否設定を解除するか、もしくはパソコンよりメールをくださいね



写真は全て光が丘ヨガクラスの帰り道です
凄く緑が多くって癒されますね〜

| - | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/346