<< 『癌が消えた!』 : main : 瞑想WS『恐れの解剖学』 >>
2/22日は『猫の日』

2月22日ニャンニャンニャンということで『猫の日』に来てくれた皆さん、

有難う〜〜〜!!!

 

 

このレオンなんだか人間ぽい顔つきじゃない??そう見えるのは私だけか??


本日2/22日猫の日は、2人揃って出勤!!

はい、久しぶりに皆さん校長先生、教頭先生に会えたでしょうか??

 

 

猫ヨガスタジオNirvana !!と言っても、実は寒がってたまにしか出勤しないというレオン校長先生、シャンティ教頭先生なのです。笑

 

臆病なシャンティ教頭は、扉から頭だけ突っ込んで覗き込んでいます。

興味津々なんだけど、久しぶりスタジオに来たため尻尾が下がっていますね〜

 

 

ということで、私の肩に乗っかっての登場です(笑)

 

 

レオン校長はといえば、どのクラスもチェックしに行きます!!

 

 

皆んなの練習を見回っていますよ〜!!

 

 

挨拶回りもコミュニケーションも生徒さんとバッチリ〜

生徒さんも笑顔ですね〜

 

 

もちろん、全ての生徒さんが猫好きというわけでは無いですから、普段はいません。

特別な日だけたまにやってきます。(猫嫌いな生徒さんがいる時はスタジオには出てきません)

今日はにゃんにゃんにゃんの日だから、猫好きな生徒さんばかりが参加でした〜

 

 

 

疲れると廊下で休憩。。。

 

 

そして、生徒さんが猫の日にちなんで、猫ちゃんのオヤツをプレゼントしてくれました〜😍

 

 

『おっ、これはもしや、俺のオヤツ??』

と、ガン見しています(笑)

 

 

 

左側のは人間のオヤツ(マシュマロ)です

なんと、シャンティとレオンにそっくりなイラストが。。。

それを狙って買って来てくれたのです。。。

か、か、可愛い〜〜っ

有難うございます!!

 

 

スター気取りのレオン校長!!

プレゼントはもらえるし〜、カメラでパシャパシャ撮ってもらえるし〜!!アイドル並みですね〜

 

 

オヤツには釣られまくってます!!

 

凄く素敵な2ショット!!

なんて会話してるのかなぁ〜〜??

 

 

とうとうシャンティも釣られました〜笑

 

 

 

ではまた来年『猫の日』でお会いしましょう〜


 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1124
トラックバック