<< マヒロ第三弾『アジャストメントWS』 : main : 2/22日は『猫の日』 >>
『癌が消えた!』


実は、年末実家に帰った時に、久しぶりにブルーになった。
2018年はもしや良い年にはならないんぢゃないかと。
私の1番近くにいて親のように可愛がってくれた叔母がパーキンソン病になり、

身体が日に日に動かなくなって、実家から叔母に電話をかけたが、

叔母の声は昔の叔母の声ではなく力が抜けた蚊の鳴くような声😭

 


そして次に聞かされた従兄の死。

それも幸せな死に方では無く、悲しみを癒す為にお酒に溺れて人生を終えたような死に方だった。


私は、ヨガのお陰で何も心に苦しみがない生き方をしてるのに、

周りを助けることすら出来なかったのか?と涙が止まらなかった。

 


そして留めは最愛の父の癌再発!
それも私には教えるな!と私が悲しむから母に口どめしたらしいけど、

前の2つの悲しお知らせを何故早く私に話さなかったのか?と責めた為、母が私に漏らしたのです💦


父程の神がかった人を私は見た事がない。

いい加減なような?いやメチャ常識人だが、アーティストで男気があって周りからいつも愛されてる。

こんなキャラの人っていないな〜って心から尊敬している。何も恐れない勇気を教えてくれたのも父だ。

もう、そんな父も耳の遠いお爺ちゃんだけどいつまでも私のヒーローなのです。
そんな父の癌再発はかなりのショック!

 

 

何故なら、前から父はこう言ってたからだ。もし、癌が再発しても抗がん剤も手術もしないと。

 


私は、直ぐにコールドプレスマシーン(スロージューサー)を買いに行き、

ネットで有機ニンジン🥕、有機レモン🍋、リンゴを段ボール箱で注文!

母に作り方を教えて、毎日父に飲ませてと頼んだのです。

 


癌になったらこの人参ジュースが効くと聞いていて、私も毎日のように飲んでいます。

そしてメチャ美味しいの!
とにかく娘の言う事って、素直に聞くんですね。

娘がせっかく買ってくれたから〜〜と言って毎日飲み続けたそうです。

 


そして、覚悟を決めて二人揃って検診に!
そしたら、背中に転移した癌は消えていて、元々の甲状腺癌は小さくなっていて、

医者は不思議そうに手術も抗がん剤も必要ないと言ったそうです。
また半年後に検診に来て下さいとのこと😭

 


父は、ふざけて、『お前は俺の救世主だ!』と、ガハガハ笑いながら言ってましたが、相当嬉しそうでした。

 


人は何らかの形でいつかこの肉体を離れなければなりません。

いつか、皆んなとお別れをしなくてはならないんです。
でも父にしてやれること、出来ることがあれば最大にやりたいです。

今も段ボールでオーガニック人参🥕レモン🍋リンゴを実家に送り続けています。


とにかく出来ることを悔いのないようにするべきですね〜🤗💕

 

〜〜レシピ〜〜〜

有機人参🥕、有機レモン🍋、リンゴ(無農薬のリンゴはあんまりないので皮をむいて使います)
一杯のジュースで人参は5.6本、レモン半分皮ごと(皮ごとの方が香りが更に良い。全然苦くない。試してみて)

林檎🍎は皮をむいて半分いれます!!

 

 

 


そして皆さん、やはり食べ物は重要です。

『パンチャコーシャ』。ヨガでも言われるように

私たちの身体は食べ物から作られているわけですから、身体に良いものを摂取しましょう!

身体に優しい野菜をたくさんとって下さいね

 

 

 

 

 

ニルヴァーナのスタッフにもたまに作って持って行きます。
私は何年も風邪🤧は、ひかずインフルにもかからず、花粉症も無い!
心も健康!!嫉妬も恐れも、苦しみも自覚するほどないと思う。


ヨガプラクティスしましょう!
動物性のものではないもの、自然界に優しいもの、身体に良いものをとりましょう!!

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1118
トラックバック