<< 2018年 第5回オーガニックライフTOKYOに出ますよ〜!! : main : 『Neem Karoli Baba/ニーム・カロリ・ババ』からのメッセージ!!君は間違ってないよ! >>
NYから最新情報が!!

 

NYから最新情報!
な、な、なんとーーーー!今年の6月にあのKrishna Dasがキルタンで6月来日するそう!

Krishna DasとマネージャーのNinaの最新アルバムが私の手元に届き宣伝依頼されました。笑

 


東京、京都と300人以上入るホールでやるそうです!
ニルヴァーナヨガスタジオでもガンガン曲かけて行きますので皆さんお楽しみにね🤗


因みにKrishna Dasは初めてグラミー賞でキルタン演奏した方です。キルタンをアメリカに広めた人ですよー!
とにかく彼のダーマトークも素晴らしいそうで、Krishna Dasをグルと思う人もいるそうです。


そういえば、12月にジュールス先生が来た時に何故キルタンがアメリカでこんなに有名になったのか?

と質問をしたんだけど、その話が余りに素晴らしく涙が溢れ出ました。
ジュールスの大きな瞳からもポロリポロリと。

 

 


まだKrishna Dasが誰にも知られてない時に、そして彼がドラックなどでボロボロで何もかも無くなった時に、

キルタンをまたやり始めたそう。

いろんなヨガスタジオに連絡してキルタンをやらせて欲しいと言ったが断られ、

私達の先生、シャロン&ディビッドだけが、ジヴァムクティセンターでやっていいと許可を出したそう。

そして、シャロン&ディビッドのクラスとキルタンを兼ねて毎週やったそうなの。
しばらくして、シャロン&ディビッドはインドへ数ヶ月行ってしまうのだけど、

来る日も来る日もKrishna Dasは数人でも続けたそう。

そして、シャロン&ディビッド先生が帰って来た時にはアーサナクラスではなくキルタンだけのクラスでいっぱいになってたそう。

そして、Krishna Dasは彼のアルバムの中でこう話してる


『ジヴァムクティがなければ、今の僕はいないと』


シャロン&ディビッド先生の先駆者としての革命的貢献にいつも涙が止まらないのです。

 

 

ニルヴァーナも4月14日にグラミー賞ラテン部門を受賞したハヴィプラブー(イスコンの方)が

去年に引き続きキルタンでニルヴァーナに来ます!

 


先生達の様に、ニルヴァーナもバクティヨガ、キルタンを大事にするスタジオに成長して行きたいと思います!

 


そして、ジュールスにニーム・カロリ・ババの話しをその時聞かされ、

その後この本と出会います!何故か?私に読め!と天からの指令が!

 

 


この話しは後ほど。
Krishna Dasと繋がったりと、またいろんなことに繋がっていくのです。


続く

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1109
トラックバック