<< お花 : main : エミレーツ航空のプレイリスト!! >>
ジュールス先生のBirthday サプライズ!!

 

本日12/6のクラスもたくさんの方が受講されました。

そんな中サプライズで翌日誕生日のJulesをお祝いすることになりました。

 

 

岡山県のジヴァムクティのひろみ先生が作ってくれたヴィーガンケーキ!
皆んなで美味しくいただきました!
有難うございました!

 

 

そんなこんなで連日大盛況!

今週金曜も既に満員となっていますので、来週までとなったJules Open Classのお申し込みはお早めにっ!

 

そしてジヴァの先生たちで隣の台湾料理屋さんローランで素食料理ランチを頂く!

隣に菜食料理があって有難い。


で、店の店主はいつも私に聞くの。


『家でもベジタリアンなの?』

 

毎度『そーです!』と答える。(笑)

 

 

まぁ、そんなことはどーでもいいとして、

今週末の12月9.10日のアーバンリトリート!2日ドップリとジヴァムクティを体験して欲しい!!

アシュラムスタイルでやるそうです

今日ジュールス先生とミーティングして内容をちらっと聞いたけど、いろいろ凄いよ!

その一つは皮膚、体に溜まったトラウマを解消する方法まで教えてくれるんだってさぁ!!どういうことだろう??
知りたい人は来てね!!

申し込みはこちらまで(1日でも可能)
http://nirvanayoga.shop-pro.jp/?pid=125906917
http://nirvana-yogastudio.com/jules.html
大変貴重なリトリートになること間違いなしだ!

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1076
トラックバック