<< 明日のキルタンの練習!! : main : ジュールス先生のレギュラークラス!!満員御礼!! >>
Jules ji キルタンナイト!!

12月2日 Nirvana Yoga Studioでジュールス先生のキルタン開催されました!

 


ジュールス先生のキルタン良かったですね〜〜。涙ポロポロ。

 


やっぱりキルタンは良いです。

 

 

そしてジュールスがインドで体験したキルタンの話しや、

ラーダナータスワミーとのエピソードやキルタンで1番なにが大事なのかを

シャムダス氏に教えてもらったことなども聞けて感動しました!!

 

 

私もマナビィも楽器でサポートできたきことを光栄に思います💕
 



そしてジュールスのキルタンは欧米スタイルのキルタンも入っててそれもまた面白かった。

なるほど〜〜こうやってるんだー!とかいろいろ見えました。

 


そしてスッカリ忘れてたけど、キルタンの最中、先生が話してましたが、
3年前に来た時、ゴヴィンダ先生とジュールス先生のキルタンを開催した時(今思えばゴージャスなラインナップ)、

日本で初めてジュールス先生はNirvana Yoga Studioでキルタンをしたそうです。

そうだった、そうだった〜!First time だった!!

 


その時、ジュールスに言われたことは、
『マヒロ、1ヶ月に一回はキルタンを開催しなさい!!』と言われ、
あーっ、最近サボりまくってたことに気づきました。笑

 


はい、もっとやらなきゃですねー
今月のジヴァマンスリーもサットサンガについてです。良いコミュニティ!!をどう作るか、

多くの人にどう足を運んでもらうか?私にもとっても良い課題です!!

 


来年は、サットサンガにキルタンも熱いスタジオになるよう頑張りま〜す

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1073
トラックバック