<< ヨガジャーナルに紹介されましたー! : main : バカヴァッド・ギータ6ステップ講座 2018年 1月27日からスタート!! >>
インド神話とキルタン!!

 

ははははっ〜〜〜

 

Nirvana Yoga Studio関係者と記念写真

怖〜〜い、カーリー女神のポーズ!!皆んな可愛いぴのこ:)けどやっぱり私は怖い〜〜っべー!!(笑)

 

 

はい、久しぶりの外部スタジオでWSやって参りました!!

ロータス8スタジオの上

Studio+Lotus8 東日本橋ハスハチキッチンスタジオ♪

 

楽器いっぱい持って階段あがったら、スタジオの場所を間違えててスタッフたちとまた荷物を下まで

下ろすというハプニング!!沈

っていうか、私の勝手な思い込みからスタートですみませんちゅん

この時点で既に汗だくアセアセ(笑)

 

30分の転換で、間に合うか私たちアセアセ??

 

と、バタバタでセッティング

 

リハーサル模様 ↓

 

そして今回の『インド神話キルタン』実は私もメチャクチャ楽しみにしていて、

なんかインド神話が凄く面白くって、それに合わせてキルタンなんて最高じゃない??と企画したからね

それに、意外に私の物語の聞かせ方は、子供ウケがいいの好き

 

はーい、もちろん子供なんて何処にもいなかったけど、大人が子供にちょっとかえる感覚かなぁ〜

絵本を読んでるみたいな、、、だけど愛と献身のお話しだよぐるぐる

 

 

 

そして驚いたことにね、

Facebookのイベントページに「興味がある」もチェック入れた人が186人もいたよ〜びっくり

これ結構凄いと思う〜好き

 

https://www.facebook.com/events/688299511367010/

 

 

部屋に入りきらないじゃん!!と考えたけど、その心配はなかった(笑)

う〜む、興味ある人たちは何処へいったんだ??

今回来れなかった人はまた次回ということかなぁ〜うさぎ

ぷぷぷっ

 

そんなこんなで、急ぎ足での90分

グルマントラ、ガネーシャ、ラーマ、シータ、ハヌマン、カーリー、ドゥルガー、サラスワティ、

アサトマ〜、マハーマントラ、やりました〜!!

 

ラーマヤナの話、ねー、面白かったでしょうハート

作者のヴァールミーキのお話も大好き好き

 

インド神話を知ってると、ヨガクラスで流れる曲が誰を歌ってるのか?とかも

分かったりして楽しい!そしてインド神話の神様たちは、人間ぽくって面白い!!

 

も〜っと多くの人にも伝えたいからまたこの企画はNirvana Yoga Studioでやろう!!

 

こちらサラスワティ女神(弁財天)とカーリ女神

ハーモニウム弾いたり、ギターに持ち替えたりと忙しいったらありゃしない(笑)

そして私はずーっと喋り続ける。。。

休む暇なし。。。

 

 

そして締めは、もちろん大好きなクリシュナ神で。。。ハート

 

 

この日は、Nirvana Yoga Studioから神様たちがいなくなった。(笑)

皆さん気がついた??

私と一緒に出張中だったよちゅん

 

左から、シヴァ神、クリシュナ神、孫悟空のモデルとなったハヌマン神、

日本でも大変有名なガネーシャ神

後ろの額に入ってるのがヴィシュヌ神とアナンタ(このヴィシュヌ神カックイイ!!)

 

ロータス8さんにいらっしゃったブッタ様

なんか愛嬌があって可愛い〜好き

 

そして今回は、トゥルシーティー持参しました!!

インドからいっぱい買ってきて良かった〜きゃvネコハート

皆さん美味しかったですか??

 

 

クラスを受講しに来てくれた小百合ちゃん

何故か?荷物を持たされるは、お茶を入れる係りにされるは汗

で、またしても優秀なアシスタントになっておりましたちゅん

 

可愛い小百合ちゃん、いつも有難う〜ハートニコ

 

そんなこんなで、この『インド神話とキルタン』にハマりそうな私です!!

来年Nirvana Yoga Studioでも絶対開催するので、今回来れなかった方は是非是非!!

 

Hare Krishna !!わーい

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1069
トラックバック