<< ルルレモン新宿店オープン企画『パートナーヨガ』教えてきました! : main : Nirvana Salonの看板が出来上がりました〜!! >>
Nirvana Yoga Studio TTCのラストを飾るのは!!

今日はNirvana Yoga StudioのTTCラストの講義です

毎年、奈津代先生の栄養学でクライマックスを迎えます!

 


今年も動物たちがどんだけ人間の犠牲になっているか?という映像を見て皆んな号泣😭😭😭
奈津代先生のヨガ的栄養学が何故大事なのか??奈津代先生有難うございますm(__)m
〔奈津代先生と写真撮るの忘れた😱〕
そしてNirvana TTCのヨガ哲学で一貫しているヨガの最終目的に繋がります。

私も毎年この映像を編集したり見たりすると号泣😭で辛いけど、これが現実なのです!

 

悲しく辛い映像です
もう毎年目が腫れる。
そして人間の酷さに震え怒りさえ覚えます

 

 

下の映像は、劣悪な環境で飼育され、これから毛皮を生きたまま剥がされ殺されていくたぬきちゃん達です。

寒くって怖くって絶望的で肩を寄せ合って震えています。

 

 

 

私は、FBに動物の愛らしいものと、悲惨な現状を両方シェアするけど、

分かったことは悲惨な現状はみんな「いいね」をつけない。

要するに見ないってことだね😭。

皆んな動物(ペット)と暮らすけど、一緒に生活しているファミリーの動物と、食肉にされちゃう、

または毛皮にされちゃう動物は全然違う分野のものだって思ってるんだと思う。

私もヴィーガンになるまで時間がかかったの。

でも、一番早く感じることが出来たのが、動物と一緒に暮らしてみること。

そして、愛らしい動物の映像と共に、このような悲惨な実態映像をちゃんと見ることで、

何が大切なのかを心の底から思うことができたから。

今私が出来ることはそれを伝えることだと思ってるんだ〜。

日本でそういう機会が与えられて感謝しています。

 

 

 

レオン校長もTTCに参加していました。

こんなに愛情深い生きものを平気で人間は商品にします。

ペット・ショップ、毛皮、食肉、乳製品などなどね

 


 

レオン校長打ち解けてますね〜
皆んなのことが大好きです!

 

レオン校長の得意ポーズ!!
『可愛い〜っ!』て言われるのを分かってやってるニクイやつです!
だって耳見て〜!
これ私たちの会話を聞いてる証拠よ〜!!(笑)

 

 


そして何故ヨーガは人を幸せにするのか?
答えはこのTTCに全てあるということをTT生達はアーサナの練習や解剖学だけではなく、

ヨーガ哲学を学びISKCON寺院に行きインド文化に触れ、キールタンを歌い、ヨガの本質がどこにあるのか?

頭の知識だけではなくたくさん実体験で魂に触れた筈です。

 

 

カーリー、ドゥルガー、ハヌマン!!


皆んないい先生になって多くの人を幸せにして欲しいです。
はい、あとはテストのみ(笑)
頑張れ〜っ!!

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1064
トラックバック