<< インド神話とキルタンWS / 11月25日(土) : main : Nirvana Yoga Studio TTCのラストを飾るのは!! >>
ルルレモン新宿店オープン企画『パートナーヨガ』教えてきました!

Lululemon Eventで『パートナーヨガ』をやって来ました!

参加してくれた皆さん有難う〜!!

 


私はメチャ晴れ女!うほ〜っ!本日も晴天なり〜!!

 

 


新宿丸井屋上は大都会の真ん中なのに、空が綺麗で躍動感があった!

芝生があって素敵な庭園になっていて11月なのに暖かく最高に気持ちが良いパートナーヨガでした!

 


 

ですが、私の巷の噂は結構アクティブに動くヨガ?と認識して参加の方もいて、

今日はジヴァムクティヨガじゃないですよ〜!というと、ズコッ〜〜!っとなってる人もいました(笑)

でも、笑いあり涙無し(笑)

ちょっとヨガのお話も盛り込みながらの、あ〜っと言う間の1時間、楽しかったからこれもまた良いのでは!!

 

 

 

 

オープニングはズッタヨガのシークエンスやってみました!!
サークルでやるの楽しいね!

そして皆んなでやるとよく伸びるね〜

 

 

 

バランスポーズ!!息が合わないと崩れる。。。(笑)

 

 

結構長くやったらキツイ!
今日は短めです。

 

 

サイドベンドも。。。

 

プラサーリタパードゥッターナで前屈も。。。

 

 

 

バックベンドも。。。

全てパートナーヨガ!!!

 

 

伸びるね〜!
も〜っと時間をかけてやりたかったなぁ〜

 

 

シャバアーサナ
 

 

大都会の真ん中!躍動感のある空!
都会のエネルギーが私は大好き!!
そして、その中の解放された空間、癒される時間

 

 

最後のスピリチュアルトーク!2分(笑)

 

 

 

生きとし生けるもの全てにOm Shanti 。。。

 

 


Om bolo sad guru Bhagavan ki !!
Jai !!
神様 万歳!!

Lululemon ki !!
Jai !!

ルルレモン 万歳!!

 

 

 

そして本日のアシスタントは亜実ちゃんと小百合ちゃん

本当に可愛いアシスタント二人
彼女たちはいつ純粋で献身的です。
 

 

今日も2人が私のアシスタントを完璧にしてくれたお陰で、私のティーチングもスムーズでした!
亜実ちゃん小百合ちゃん有難うございました〜

 

 

 

そして参加してくれた方が、アクロヨガ普段やってるとのことで、アクロヨガで写真を撮ってくれた!!

アクロにドキドキ挑戦!

でけたー

調子に乗ってるところ〜(笑)

 

 


やっぱりベースがいいと安定していて気持ちが良いね〜

 


バックを別のところで撮れば良かったかなぁ〜?
後ろの建物がね〜!
今度面白い格好して誰かにベースやってもらおう〜っと!

 

 


そんなこんなで、12月新宿丸井の一階にLululemonがオープンします!

とにかくルルレモンはスタッフが最高に気持ちが良い方ばかり!

これぞルルって感じで益々盛り上がって行くこと間違い無しだ!
そんな素敵なルルのオープニングイベントに参加させていただき有難うございました!
是非皆さんルルレモン行ってね〜
着れば分かる!!最高のウェアです!

 

 

そして本日参加してくれた皆さん有難う〜!!
またお会いしましょう!

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1063
トラックバック