<< ゴヴィンダ・カイ先生のマイソール2日目 : main : シャンティの美しい青い目 >>
今週はプラクティス!プラクティスday !!

猫ヨガCAT YOGA

 

 


猫ヨガクラス🐱作りたい

 

レオン校長凄いでしょ!
アクロヨガできるんだから〜!!
身体めちゃ柔らかいし〜!!
それに犬に吠えられたってなんのその。
プラティヤーハラ(五感の制御)も出来るんだぞー!!
シャバアーサナだってみんなの前で完璧リラックスできるんだから〜!
あいつは好きでこいつは嫌いなんてものも無い!
皆んなのことが大好きよ

さすがニルヴァーナヨガスタジオの校長先生だ!!
人間諸君も見習わないと。。。へへへっ

 

 

 

はい、そんなこんなで今週はプラクティスプラクティスDayです
明日はゴビンダ先生のマイソール最終日
皆さん是非是非来て下さいね
そして今週21日土曜ファスティングWS断食のやり方を習ってデトックス
22日日曜はWaylon先生のズッタヨガ!内容は有難いインフィニティ
上級クラス
アーサナが出来ても出来なくってもチャレンジすることを教えてくれるクラスです!
今週はWS続きでニャンとも盛りだくさんのニルヴァーナヨガスタジオ

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1058
トラックバック