<< シャンティの美しい青い目 : main : 6期生 ISKCON寺院でTTC !! >>
お帰りなさ〜い!! ウェイロン先生のズッダ インフィニティWS !!

 

ズッタヨガの創始者Waylon Belding WS / ズッダ インフィニティ 

台風の真っ最中にも関わらず満員御礼!!

 

 

相変わらずのタパス(苦行)でしたが、それがまたズッタは楽しいです!!

 

 

なんじゃこりゃ??という難解なポーズも無心でやっていくと、何ともいえない世界に入っていきます。

 

 

私自身イスコン寺院から、台風の中、猛ダッシュで帰ってきて参加!!

とはいえ、15分遅れでスタジオに到着!

キルタンの最中だったので大きな声で『ラディラディ♫』と叫びながら参加(笑)

ちょうど『クリシュナ、ラディ』のキルタンだったから。。。

(だってたった今、クリシュナ&ラディ神に会ってきたとこでテンション高い私!)

そして、インド寺院イスコンで、プジャやアラティを行なってキルタンで歌ってきて、

もう内側は溢れんばかりに豊かになっているので、

さらにここからウェイロンのインフィニティ(上級クラス)に参加でってヤバいでしょ〜これは〜

私はメチャクチャ体も心も浄化されまくりの1日。

 

なので額にあるのは、シワではなくゴピチャンダで書いたティラク(マーク)ですよ!!ティラク!!(笑)

 

 

そして、WSの最後にウェイロン先生が皆んなへ少しお話したいことがあるといいました。

『アーサナは決して見世物ではない』ということを強く仰っていました。

 

Nirvana Yoga Studioもアーサナの強いWSをたくさんやるスタジオですが、

でも、明らかにヨガで無いものは提供しません。

ウェイロン先生はアーサナを強くとる先生ですが、ヨガの本質から絶対にブレがありません。

もちろん、先日やったアシュタンガのゴヴィンダ・カイ先生も11月半ばから来るジュールス先生もです!!

 

『ヨガを何故するのか?』皆さんよく考えて欲しい!!

 

Niravan Studioが素晴らしいヨガスタジオであるためにも、この本質から絶対にブレることはありません

私が最も大切にしていることの一つです!!

 

ウェイロン先生はそんなサンガを簡潔にしてくれました。

 

 

 

そして奥様の志保子先生と久しぶりにお会いでき、WS後のミーティングでもたくさんお話ししました

やっぱり、良い仲間達とお話しすると世界は広がっていきますね。

それに、自分の軸への再確認もできて良かったです。

私がブレればニルヴァーナもブレまくっちゃうからね〜

 

 

そして終了後、何故か??ウェイロン先生はスタジオのお掃除を!!

そんな謙虚な気持ちにも関心させられますね。。。

 

 

そして志保子ちゃんが、撮ってくれた写真

志保子ちゃん曰く、ウェイロンと私は似てるんだって!

出てる光って言ってたけど。。。

私にはよく分からないけど。。。ストレートな感情のことなのか?と思ってるけど。。。

でも、大好きな先生とヨガの世界を渡りながら良いことをスクラム組んで貢献できることは

間違いなく幸せなことです。

そして、志保子先生のような大きな愛のサポートのもとできることにも感謝しかありません。

 

 

そして、額にあるのは、シワではなくティラク(マーク)ですよ!!ティラク!!(笑)

もう一度言っとかないと!!(笑)

 

 

大好きなスーパヨーギー「ウェイロン&志保子」と!!

お二人に出会えたことを感謝します!!

 

 

そしてお二人の愛娘のパドマちゃん!!相変わらず可愛い〜っ!!

久しぶりに会ったのに、直ぐに仲良くなってくれた!!

嬉ぴーっ!!

 

 

 

さして台風の中参加してくれたスーパーヨーギーの皆さん有難うございました!!

では、「パドマムドラー」でカシャッ

 

また皆さん一緒に練習しましょうね〜っ!!

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1053
トラックバック