<< 10/22 Waylon Belding WS / Zudhha Yoga : main : Yogini >>
月礼拝とお花のWS !!

 

 

Om Shri Chandraya Namaha

 

参加してくれた皆さん有難うございました

月礼拝、そして月見のお花作り、如何でしたか??


いやー、私的に月礼拝WS綺麗過ぎた!!

 

 

暗いのであんまり良い写真がないけれど、この空間が癒されますね〜

そして月礼拝は太陽礼拝とまた違って、凄く美しく女性的です。

メジャーな月礼拝もやりましたが、あまり知られていない月礼拝もやりました

そちらは、手で月を描いたり、顕露合掌を作ったり月を見上げたりと。。。

ポーズ自体は簡単ですが、流れは意外と複雑で覚えるのは太陽礼拝より難しいかもですね。。。

 

 

真ん中にあるのはお月様のライト

電気消すと綺麗

 


もっと礼拝したかったのに時空間が違って時間が足りなかった。

75分は短過ぎたな〜!!
でもまたいつの日にかやりたいWS!!今度はもっと長めでやりましょうね

皆さんが覚えられるくらいにね。。。

 

 

 

 

 


そしてAoyama Flower Market/Hana-kichiさんのお花WS

 

 

 

先生に教えられた通り作っていきます!


こちらも楽し過ぎましたね〜

前回Hana-kichiさんでやったお花とヨガWSは、静かで瞑想するかのようにお花作ってましたが

Nirvanaではなんでしょう〜、皆さんとっても元気です(笑)

 

そして、それぞれ個性的でどれも同じものはなかったですね!!

面白いです!!

 

また是非やりたいですね〜。


他にこんなのやって欲しいというご要望があればお知らせくださいね〜
企画会議します

 

 

 

 

 

そして皆んなで作ったお花を並べてハート形にしました!!

真ん中にお月様を置いて。。。

 

 

 

皆んなが写真撮ってるところが可笑しくって

 

 

これは私が作ったんだやつー(笑)
ウサギちゃんが居るの

 

 

ということで、私の作ったお花はブッタさんの横に飾られてます

Nirvana Yoga Studioに来た皆さん是非みてね

 

次の日にyasu-papa先生のお家で採れたオーガニックなザクロと柿もお供えされてました

 

 

 

 

 

神聖な空間

 

 

瞑想スポット

 

 

Om Shri Chandraya Namaha

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1052
トラックバック