<< 朝霞からようこそ〜!! : main : Jules Febre先生がやって来る!!11月半ばから1ヶ月のレギュラークラス!!これは凄すぎ!! >>
月礼拝で月パワーで満たされ、美しい癒しのキャンドルで瞑想!!瞑想しながらお花作り!!

 

Aoyama Flower Marketさんに置いてあるチラシFlower School hana-kichiに

10月7日(土曜)に開催される月ヨガコラボWSが有難いことに掲載されています

 

美しいパンフレット!! ↓ Aoyama Flower Marketさんで貰ってね!

 

 

ニルヴァーナヨガスタジオにも置いてあるよ

 

 


ヨガ界のフリーペーパーヨガヨムにも告知が載っていますよ。↓

ジュールス先生の告知と共に掲載!!

 

<タイムテーブル>

18:30〜75分月ヨガ
20:00〜60分お花のWS(お花はお持ち帰り出来ます)

 

ヨガは本当に美しいムードたっぷりの世界で月礼拝と月アーサナにキャンドル瞑想。

十五夜お月さん。。。
月のパワーをいただきましょう!!

どなたでもご参加いただけます。

 

 

キャンドル瞑想はね〜、心が溶けるよ〜
私は大好きなの。。。何時間でもいられる。。。

キャンドルの香りもいいので〜す!
皆さんも気にいるハズ!!

 

 

 

 

その後にお月見ようのお花を作るんですけど、

ヨガ後のため瞑想状態で深く入っていく感覚が正にコラボならではです。

 

 


持って帰れまーす!!
私はNirvana Yoga Studioに飾る予定でーす!!

 

ヨガだけでもお花だけでも、どちらかだけでも受講できますよ!


お問い合わせは下記へ ↓
http://nirvana-yogastudio.com/ws.html#moon

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1048
トラックバック