<< ロハスフェスタ東京!! : main : 朝霞からようこそ〜!! >>
宮崎県からようこそ〜!


昨日、一昨日と大好きな😍ジヴァムクティシスターのRei先生が

宮崎県から生徒さんを2人も連れてニルヴァーナヨガスタジオに来てくれた❣

 


英語能力0の私に😭(←頑張れ私、いい加減なんとかしろっ!!)、

海外で育ち現在大学で英語を教えてるバイリンガルなRei先生がいつも宮崎から献身的にサポートに入ってくれるの💕
海外とのやりとりも私の大事な仕事の一つ。
いつも、マヒロちゃんならこう言う言葉使いの方が愛が伝わるね〜、と言葉選びまでサポートしてくれて本当に感謝しかない。

 


そして素敵な宮崎の生徒さんもいらしてくれて、皆んなでワイワイ盛り上がりましたー🤗💕
真由美さん、つよしさん、有難う〜〜!

 

Rei Miho Ueda先生と、行きつけのインド料理屋さんへ
久しぶりの再会に話しは尽きず。
本当にReiちゃんといると癒される。
宮崎県じゃなく東京に住んで欲しい。
勝手な願いwww

 

 

Rei先生の生徒さんの真由美さんと

 

どこに居てもみんな繋がってるねっ!!

またお待ちしてます💖

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1045
トラックバック