1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< 均整術WS 第二弾開催 !! | main | 宮崎県からようこそ〜! >>
ロハスフェスタ東京!!

 

 

ロハスフェスタ東京!!でNirvana Yogaやってまいりました。

 

 

今年初参加なんで、良くわからないままどんな感じなのか??を味わいに行きました。

とにかく、人が多いです。テント張って場所とりしている人もいて一つのお祭りのようですね。

 

 

 

エコな可愛い物がたくさん売っていてます!!

お店が驚くほどいっぱい!!ロハスフェスタ凄〜い!!

 

 

ハチくんもお出迎えしてくれて〜(笑)

とにかくワンちゃんがたくさんきてました。猫は一匹もいませんでした

来年は校長先生と教頭先生もお連れしますかね(笑)

 

ロハスフェスタが始まる前

 

 

 

台風が来てるけど、私は晴れ女なので??ギリッギリ雨が降らないでなんとかもった感じ(汗)

神様有難う〜💖

芝生も雨だと濡れちゃって座れないからね〜

 

 

初めはサークル状で。。。

 

 

そして、マットもないし始めての人もいるだろうから誰でも参加可能な楽しいペアーヨガやりましたよ。

アクロヨガではなくね

 

 

 

いつもやらないのでいろいろ私自身も勉強になったりして楽しかった!!

 

 

 

そして光が丘公園の気が凄くいいです!!本当に!!

初めて光が丘公園に来たNirvanaのスタッフも大絶賛!!

今度皆んなでアーサナの写真を撮りに来ようと盛り上がった!!

 

 

本当にお空の下でヨガってこんなにも気持ちいものだろうか〜と思うくらいでした。

寒くもなく暑くもなく。。。素晴らしっ!!

 

 

そして最後にみんなでサークルになって片手を自分の胸に、片手を隣の人背中にあて全てのもに感謝を捧げました

 

 

幸せで胸がいっぱい!!うるうる。。。

 

 

 

 

こちらは、生徒さんの可愛い娘さんが2年ぶりくらいに会いに来てくれた!!

こうやってみんなにお会いできるのも嬉しい〜っ!!

 

 

 

見て〜!!アーサナ上手だね〜っ!!

 

 

 

ロハスフェスタ初参加でしたがなかんか好評でしたよ。

周りでは見ててなかなか参加出来ない人もいたけど、

来年はもっと巻き込んで何かできたらいいなぁ〜と考えています

またみんなでやりましょうね〜

 

 

 

参加してくれた皆さん有難う〜💖

 

 

 

 

| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1044