<< 9/16(土)11:00〜ロハスフェスタでNirvana yoga やります!! : main : ロハスフェスタ東京!! >>
均整術WS 第二弾開催 !!

 

ちょっと書くの遅くなってしまいましたが、

前回大反響だった均整術の第二弾WSを開催しました!!

 

 

毎回小林先生は魔法使いか??と思うくらい私たちの体に変化を与えてくれます!!

今回も驚きの連続でしたっ

そしてユーモアたっぷり!!常にクラス中に笑いが起こりますwww

 

そして今回は、痛めている場所や体に気になるところはないか??を一人ずつに聞いて

的確に施術してくれました。

 

また苦手なポーズなんかは、ある方法を使うと改善できちゃったりするんです!!

 

 

私たちも教えてもらった通り2人組になってやりあいます。

あれよ、あれよと言うまに体が柔らかくなるではありませんか。。。

 

 

 

その度に『おっ〜〜〜〜〜〜〜!!』という歓声が上がります(笑)

 

痛めている人に対しては、その痛めてる場所ではないところの歪みからきている場合も多いので

その場所の指摘からはじまったり。。。

いや〜、均整術恐るべきです

 

 

 

下記のハヌマンアーサナも均整術を使ってポーズをとると、なんと足が上下にペターッと

くっついてしまいます!!

またエアリアルヨガの話が出て、このやり方をエアリアルをくっつけて出来たら

かなり面白いかも!!という話にまで発展!!

 

 

エアリアルはやはり牽引することができるということで、小林先生も絶賛していました。

そんなこんなで、今度小林先生と一緒に新しいNewエアリアルメソッドを作ろうという話にまでなりました(笑)

エアリアル均整術皆さん乞うご期待!!(笑)


そして私自身もエアリアルヨガメソッドを伝統的なヨガのやり方と結びつけ

新しいエアリアルを生み出せる気がしてならないので、New エアリアルヨガをあみだしたいと考えています。

来年にはNewエアリアルボディメンテナンスクラス復活させる予定なのでお楽しみにねっ!!

 

そんなわけで、次回は1月ごろに第3弾均整術WSをしようと考えてます。

また皆んなで学びを深めましょうねっ!!

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1043
トラックバック