Nirvana Yoga Studio 5期生 ご卒業おめでとうございます!!

 

今年は平日コースと、週末コースの2コースに分けてのTTC開催しました。

そして3月から始まった平日コースの卒業式です!!

 

 

またまた笑いあり涙ありの濃〜〜い200時間でした!!

 

卒業式する前の恒例の卒業試験答え合わせ。。。

最後の最後まで教えます(笑)

お陰様でNirvana Yoga Studio今までの卒業生が全員(100%)ヨガティーチャーとしてデビューしています。

これは本当に凄いことだと思っています。

卒業してもフォローアップし続けますし、皆んながいつでも戻ってこれるホームヨガスクールであり続けたいです!!

 

 

そして、Nirvana Yoga Studioでいつも感謝すべきなのが、ここに通われている生徒さん達です。

またTT卒業した先輩方も感謝しきれないです。

今回のTT生のためにお菓子を差し入れてくれたり(中には手作りしてくれる方も)TT生の相談にのってあげたりと。。。

本当に有難いと思っています。

 

卒業式に合わせてわざわざ2016年のTT卒業した先輩が持ってきてくれたメッセージカード付きのお祝い!!

 

こちらは2015年に卒業した先輩から。。。

 

 

卒業生はそんな先輩の姿勢に驚いていました!!

そして皆んな写真まで撮っていましたよ〜。なんだか微笑ましい光景です

 

 

そして、生徒さんからも卒業生のためにお祝いのお花をわざわざスタジオまで届けてくださいました。

私は、涙が出るほど嬉しいです。

皆さんに支えられての卒業なんだと、皆さんに心から感謝申し上げます。。。

 

 

 

そして、劇団四季で歌を担当していた子がTTに参加してくれていました。

卒業式にはサプライズで歌をプレゼントしてくれました。

もう、そこはミュージカルの世界です。 

お金払わなきゃ悪いんじゃないか??と思うくらい私たちを別世界に連れていってくれました。

何か特技があるって本当に凄いことですね。 

ヨガ界でも歌とヨガのコラボが楽しみな限りです

 

 

そして卒業式後には皆んなでランチに!!

またインドカレーか??というくらいカレーですね(笑)

 

そして卒業生から素敵なプレゼントと色紙が!!

卒業生の皆さん、本当に有難うございます!!

 

そしてこのマグカップはシャンティ教頭にそっくり!!

隣の象さんは、最後栄養学で見た動物達の映像で象が出てきたからかな??

最近象さんが凄く頭が良く、情深いことなどいろいろ知って

象さんのことが凄く好きになったのでなんだか嬉しいっ!!

 

 

何故かシャンティ教頭も写真に写ってしまった。www

マグカップと似てますか??

 

 

いろんな方からいろんなお土産物を頂きました。

皆さん本当に有難うございます!!

 

そんなこんで5期生の皆さんご卒業おめでとうございます!!

これからの皆さんの活躍に期待しています。

いつでも相談に乗るし、良い仲間でいたいですね。

今後とも末長く宜しくお願いしま〜す!!

 

| comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Entry Navi: << 『食べるヨガ』の著者ヤムナさんのベジタリアン料理教室!! 10/7(土曜)月夜にヨガとお花のワークショップ<月の礼拝・チャンドラナマスカーラ> >>
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Comment

Archives

Feed

みんなのブログポータル JUGEM

Search

Recommend Gallery