<< 7/17(月・祝)Jivamkthi Yoga by Mahiro 〜Yogic Detox ヨガによる解毒WS〜 : main : Yoga & Flower & Music WS >>
2017/7/17 Jivamukti Yoga WS by Mahiro at YOGA SOLUNA

先日開催したAoyama Flower Market(hana-kichi)とコラボWSもまだブログでアップ出来ないまま、

先に千葉のヨガソルナスタジオさんで開催されたジヴァムクティヨガWSの模様です。

写真撮り忘れで残っていた方と。。。

 

 

東京からなかなか出ない私が、今年2回目の千葉でのWS

だって東京が大好き過ぎて出れないの。。。*ただの出不精。。。(笑)

 

いやー、それにしてもこの日は本当に暑かったですね〜

そしてジヴァムクティはHot Yogaか??と思うくらい暑くて皆さん汗だくでした

 

 

初めてジヴァムクティヨガを体験される方もいたので、最初にジヴァムクティヨガとは??の説明。

そしてヨガ哲学を30分話してから2時間15分のプラクティスに入りました。

その後、30分のキルタンと盛りだくさんです!!

 

 

 

千葉の方は、とってもピュアでなんだかこっちもジーンときてしまいます。

最初のヨガ哲学の話から目を真っ赤にして熱心に聞いてくれる方もいて

う〜ん、やっぱり来て良かったな〜って凄く思いましたね!!

 

 

 

たまには東京を出るのもいいもんだなぁ〜。

来年はもっと日本中を回ろう!!な〜んて思ってしまった。。。

そう、大体いつもいろいろ閃いては自分の仕事を勝手に増やして行き休みがなくなるので(汗)

マネージャーに自分で自分の首を絞めているんじゃ〜ん!!って良くいわれるんだけど。。。はははっ

 

 

だけどその反対にも憧れるよね〜。

来年こそは遊び呆けるっていうのをやってみたいのである。そう、タマスな怠け者(笑)

本当は、ジャック・スパロウみたいなのに憧れるんだよな〜。

 

まぁ、ほどほどにいい加減で、だけどしなくちゃいけないことは心得ている。

クソ真面目じゃないのがカッコイイ!!適当そうにみえてそうじゃない??(私の理想。笑)

 

だから私のアシスタントの諸君!!頑張ってくれたまえ〜。

そして私にお休みをくれ〜〜〜〜〜っ!!

 

 

 

そんなこんなで今回優秀なアシスタントをNori先生がやってくれました

(2015年ニルヴァーナTTC卒業生、只今NIrvana Yoga Studioで

毎週水曜日10:30〜Zuddha Yoga を担当。ヨガソウルナスタジオでもZuddha Yoga を教えています。

是非、皆さんNori先生のクラスに参加してみてくださいね。丁寧にいろいろ教えてくれますよ)

 

 

 

前回のロータス8でのWSは小百合先生(2016年Nirvana Yoga Studio TTC卒業生で私主催の朝霞ヨガクラス担当)

がアシスタントをやってくれました〜。

 

アシスタントするのも、やはり私の近くにいてコミュニケーションが取れていて、

最近私がシェアーしたヨガを理解していることが重要だったりする。

サットサンガやキルタンの参加も重要で、何を伝えようとしているのか??

同じ目線でシェアーできることがやはり重要。

 

 

そしてヘトヘトになるまでタパス(苦行)して、皆さんスッキリしたとこでキルタン!!

 

 

 

ですが、またもやキルタンは自分たちが演奏しているので写真撮れず(ww)

ベースにマナビィ先生、アシスタント&打楽器にNori先生

そしてアメージングヨーギーたちでまた歌い踊りまくりました!!

 

は〜い!!そしてそして、Nori先生お勧めのインドカレー屋で3人でプチ打ち上げ!!

美味しいベジカレーとチャイを堪能してなが〜〜いことお店に居座り本日終了!!

Nori先生、マナビィ先生、WSのアシスタント有難うございました!!

 

そして参加してくれた皆さん有難うございました!!

全身筋肉痛というメールいただきましたよ!!ww

 

またお会いしましょう〜〜!!

Hare Krishna!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- * comments(0) * trackbacks(0) * Mahiro(マヒロ)
コメント
コメントする









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1030
トラックバック