1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.2 スタジオにて第2部 | main | 7/17(月・祝)Jivamkthi Yoga by Mahiro 〜Yogic Detox ヨガによる解毒WS〜 >>
Nirvana Tシャツ1週間ディスカウントで販売!!

5周年をお祝いして、Nirvana Yoga Studio Tシャツが出来ました

 

リリー先生と御苑前で。。。

リリー先生は黒のドレープ

私はノーマルなピンクのTシャツです

 

 

パークヨガする前にお披露目!!

皆んなでNirvana Tシャツ着てやりました〜!!

 

来れなかった人もとっても可愛いデザインなので是非着て欲しいので、

1週間はお祝いを兼ねて、ディスカウントにてスタジオで販売しています。

是非、皆さん着てスタジオで練習しましょう!!

テンション上がりますよ〜!!

 

 

ドレープタイプ(ピンク、黒、白、黄色)*黒色は完売しました〜

 

 

後ろはこんな感じです〜

Nirvana yoga studioのロゴ入り

後ろも可愛いです。(お金かかってます。笑)

 

 

私も着てみました〜💕

とっても着やすいです!

因みにスタイリストのリリー先生曰く、この形は今年の流行りだそうです

 

5周年のパークヨガで私が着ていたTシャツはこちら

色は、ピンク、水色、白、黒です!!(ピンク、水色は残りわずか。。。お早めに!)

柔らかい生地でこちらも着やすいです。。。

 

 

 

生地はちょっと変わった感じにこのTシャツはしてみました。

この生地が可愛いよね💕

お気に入り〜。普段着でも全然着れるよ〜♪

 

 

そして、レオンとシャンティくんの写真を使って、影絵にマナビィがデザインしてくれました。

どっちがレオンでどっちがシャンティか皆さん分かる??

分かるよね〜♪ふふふっ

 

ジヴァムクティヨガTシャツからアイディアを頂戴して

『Cats are people too』猫も人々!!

 

Nirvana Yoga Studioらしいですね〜

 

そしてメンズはタンクトップのみ(白、黒)*黒は完売しました!

ですが、私が着ても着れる〜

私も1枚Getしました!!

 

 

地方からスタジオに来てくれた人が、お土産に買って帰る人も多い

Nirvana Yoga Studio Tシャツ

嬉しいです!! 皆んなでHappy Tシャツ着ましょう!!

 

| - | 04:53 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1028