12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.1 パークヨガ | main | Nirvana Tシャツ1週間ディスカウントで販売!! >>
Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.2 スタジオにて第2部

いや〜、パークヨガで焼けてしまいました!!

しっかりTシャツ焼けです(笑)

 

 

パークヨガの後はスタジオに移動してパーティーです。ダンスからヨガデモ、そしてキルタン、サットサンガ。

最後はヴィーガンの食事来てくれた皆さんとふれあい。とてもハートフルな1日となりました。

 


まずはオディッシーダンスの模様から〜。

神様に捧げるダンスです!

モヒニさん(インド舞踊の先生)とダンス経験のあるTT4期生のAmiちゃんとMyukiちゃん二人が一緒に踊りました!

踊りが素敵すぎて、目が釘付けです!!

 

 

そして3人があまりに綺麗でうっとりします💕

インドの衣装がとっても似合いますね

また是非踊って欲しいです!そういう機会をNirvanaで主催出来たらな〜と思います

 

 

続いては、Yasu-papa先生のヨガデモです!!

相変わらずYasu-papa先生のデモは歓声があがりますね〜

 

 

3周年祭の時もヨガデモを披露してくれたんだけど、

今回はアクロヨガも急遽やってくれました〜!!

 

 

 

 

その次は私のキルタンです!!

 

ベース/マナビィ、キーボード&ハーモニウム/みゆき&亜実、コーラス/Naho、小百合、愛、Nori

 

 

インドから届いたハーモニウムを早速披露!

肩にかけて、マイクもヘッドセットにしましたー

 

なので、どこへでも動けるのだ〜(笑)

 

そして、エレキギターも登場でロックキルタンでさらに盛り上がりました。

でもギター弾いてるビデオは録画してくれたけど、写真はないのね。。。(汗)

 

最後は「ロカサマスタスキノババントゥ」を合唱

 

 

愛で満たされて、涙、涙、涙。。。涙の人続出

そしてサットサンガでも、なんか感極まって、また涙、涙、涙の人続出

 

はい、これが正にヨガの力ですね〜

胸がいっぱいになってしまうのです。

 

今月ジヴァムクティヨガのマンスリーフォーカスでも言われてますが、

サットサンガは本当に大事です。

是非皆さんサットサンガに参加しましょう!!

 

 

今年のTT生達と。。。

なんかパステルです。何故だろう〜??

でもなんか素敵💕

 

 

そして、

『Nirvana Yoga Studio5周年おめでとう〜〜〜〜っ!!!!!』

『乾杯〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!』

 

ヴィーガンポットラックパーティの始まりです!!

 

Nirvana Yoga Studioからもヴィーガン料理をお出ししました!

この大皿がそうです。

 

皆さんも各々にヴィーガンの物を持ってきてくれました。

なので、いろんな種類がいっぱいです。

どれも美味しくって食べすぎちゃいました〜(笑)

 

 

 

そして翌日にWSを控えたWaylon先生とFlowartsからムケーシュ先生がお祝いに駆けつけてくれました。

超レアな2人のキルタン♪

 

ウェイロン先生のリードに合わせてムケーシュ先生のフルート。

2人の先生たちの有難いお話も心に響きました!


 

最後はムケーシュ先生も一人でハーモニウムでリードしてくれました

 

 

 

本当にたくさんの方達に愛されて、ニルヴァーナスタジオは幸せです!!

 

大好きなLily先生と。。。

りりーちゃんいつも有難う💕

 

 

 

ブッタさん、いつも見守っていてくれて有難うございます!

 

 

 Nirvana family万歳!!素敵なコミュニティーに万歳!!

さぁ、明日からもまた皆んなでたくさんヨガの練習して幸せになって行きましょう〜!!

おうっっ!!!

 

 

 

 

 

| - | 04:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1027