12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ハーモニウムのストラップをGet !! | main | Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.2 スタジオにて第2部 >>
Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.1 パークヨガ

 

ニルヴァーナヨガスタジオの5周年祭でした!

たくさんの人に支えられてNirvana Yoga Studioも5周年を迎えることができました。

本当に皆さん有難うございます。

 

 

そして当日参加してくれた皆さん本当に有難うございました。

涙が出るほど嬉しかったです。

参加出来なかった皆さんからもお祝いの言葉やメッセージをたくさんいただきました。

心から感謝いたします。

 

 

そしてたくさんのお花やプレゼントも頂きました!!

有難うございました。

ブッダさんも皆さんからのお花に囲まれてとても幸せそうです。

また初心に戻って、いつも謙虚さを忘れずに今後も精進していきたいと思います。

今後とも皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

 


そして周年祭は新宿御苑でのパークヨガから始まり、ブッダ(手塚治虫)のアニメ映画上映、神聖なインド舞踊、

Yasu-papa先生のヨガデモンストレーション、キルタン、サットサンガ、

ポットラック形式ヴィーガンの食事会(ニルヴァーナヨガスタジオからもヴィーガン料理の提供あり)。

ほぼ1日ヨガ三昧です!!

 

 

まずは、パークヨガの模様から〜♪

 

 

オープン5周年企画のパークヨガ・リレーは晴天に恵まれて、気温も程よく、心地よい風が吹き抜ける中、

担当してくれた4人の先生のそれぞれ個性が出て、かなり濃厚な2時間以上・・・お腹いっぱいです。

 

 

とにかく気持ちがいいのなんのって。。。

 

新宿御苑は都会のオアシスですね〜!

また周年祭する時はパークヨガいいですね〜💕

 

この日は雨予報だったけど、スーリヤ神を味方にしていますNirvana Yoga Studioは、

ピーカンです!!

 

 

 

いやー、暑い、暑い、だけど風が吹くと本当に気持ち良かった〜!

パークヨガ最高!!

 

 

Lily先生からYasu-papa先生へバトンタッチ

 

 

芝生の上ならばハンドスタンドも怖くない!!(笑)

 

馬のポーズだってできちゃうぞ!

 

 

 

子供も大人も本当に楽しい💕

 

ペアーワークも楽しすぎる〜

笑顔がいっぱい!愛がいっぱい!!

 

 

皆んなで楽しいパークヨガ!!2時間overで終了!!

いや〜、太陽で体力を消耗しましたが、このパーティは夜まで続きます(笑)

 

 

第一部のパークヨガ終了!!

Lily先生、Yasu-papa先生、ミキ先生、リード有難うございました!!

もう、最高です!!  万歳!!

 


 

| - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1026