1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< DMS社のハーモニウムが半年かけて届いたっ!!なんたる遅さっ!!驚きのインド!! | main | Nirvana Yoga Studio5周年祭 vol.1 パークヨガ >>
ハーモニウムのストラップをGet !!

やーーーっと届いたハーモニウム。
そのストラップを本日買いに行ってきました。
やっぱり予感的中❣ギターのストラップがピッタリだったわん😆

 


サリーやパンジャビにも合うように、ちょっとインドぽい柄をチョイス❣

ねっ、このストラップ可愛いよね〜っ😍❤

 

 


ジミ・ヘンドリックスの顔入りのサイケなストラップも良かったが〜、まぁ、今回はこれで。
紺色と赤で色合いGood❣ハーモニウムと色のコーディネートもバッチリ╰(*´︶`*)╯♡

でも絶対ギターストラップ🎸では選ばない柄だなー🙀

 


それにしても立って弾くって意外に難しい。やっと慣れてきた

 

とっても軽いので、とっても良い感じ❣
音もいいし音がデカイ❣素晴らしいです❣

 

 

 

 

このハーモニウムはデリーからやってきたんだけど、始めはヴリンダーバンでハーモニウムを購入する予定だった。

その時はその時でインド人ともめにもめまくった😭
またいつかこの面白い話しを〜
( ̄▽ ̄;)いやー、ネタは尽きない。笑

 

 

ウヒョ❣ニルヴァーナのハーモニウムが3台に❣
ハーモニウムクラスができますな。笑


誰か太鼓叩く人居ないかな?
募集しまーす😁ドーラグ、タブラ、ムリダンガムなどのインドの太鼓募集!!

ただキルタンの意味が分かる人でよろしく!!

| - | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1025