12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< 5/13(土)&5/14(日)TTCのための体験2days WS開催!! | main | Nirvana Yoga Studio 先生募集します!! >>
私のGW!!

GW中はアイアンガーヨガ合宿でヨガ三昧

イヤー、日々勉強ですの〜。
やっぱりヨガが好き💕
伝統的なちゃんとしたヨガが好き💕笑

 

 

アイアンガー先生と
プラサーリタ・パードッターナアーサナ

ひひひっ(#^.^#)

 

 

純子先生と...

純子先生の指導は勉強になります。
さすがシニアティーチャー。貫禄がありますね

そしてアイアンガー先生のお話もたくさん聞けて良かった!😆

 

 

アイアンガー先生の写真がちょっと光ってしまった

 

良い先生とは良い生徒でもある。

ちゃんと練習することは自分を整えることでもある。

年に数回は自分のためにみっちり気がすむまでプラクティスしてリフレッシュしたい!
またパワーアップして帰ります!

 

 

そして、合宿に参加してた知り合いのディーンと。

マナビィも一緒にアイアンガーヨガ勉強しました!!

 

 

机の上でマユーラアサーナ


机があって私はポーズに入れないから、寝て反ってみた。
アイアンガーヨガは、たくさんのプロップスを使ってリストラティブもするから、人間を使って😂😂😂

 

 

あと残り1日頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 


 

| - | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1009