123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< ジヴァムクティ&マンダラフラワーWSの変更とお知らせ! | main | Mahiro's Jivamukti Yoga WS  >>
オーガニックライフTOKYO 2017 ジヴァムクティヨガ!!

 

4/21に行われたオーガニックライフ東京

ジヴァ・シスターズの3人のクラスを中心に当日の模様を時系列に沿ってお送ります。

 

 

本番に向けて軽くキルタンの音合わせ。。。

プチキルタンのリハーサルを正門前で堂々とやりました〜
通例のごとくリリー先生は遅刻です。。。(笑)

 

やっとリリー先生が到着する頃は他ニルヴァーナとフローアーツのスタッフと混じって

キルタン佳境となっております。


 

 

だけどもっ〜〜と周りの人も巻き込めば良かった(笑)
来年はもっと行動を起こそう!!ISKCONの方達のように。。。

 

 

レセプション・パーティーに参加したようなしないような・・・・

 

Nirvana Yoga Studioでオダカヨガを教えていくれているSatoko先生と。。。

 

Nirvana Yoga Studioでジヴァムクティヨガを教えている遊水先生が経営する

『ヴィーガニックトゥゴー』もオーガニックライフ東京に出店していたので、行って来ました!!

そして、今日のキルタンで是非太鼓を叩いて〜とお願い。

キルタンで遊水先生も参加で、ますます盛り上がります!!

ゆみちゃんもお店でお手伝い♪

 

さて始まりました。。。

 

 

ニルヴァーナのTTC卒業生が壇上でデモしてくれます。先生は基本アジャストに回っております。

 

 

アジャストして回りますよ〜!!

 

最後はみんなで円になって、今回のテーマである。『ロカ サマスタ スキノ ババンントゥ』

の意味合いを噛み締めながらキルタンです。

動物達の話をするときは涙がいつも出ちゃうけど、なんとかそれを抑えて、

そして10分以内に伝えましたが伝わっているといいなぁ〜

 

 

最後は総立ちになって「マハーマントラ」の大合唱!!

だけど、盛り上がっている時の写真は誰も撮っていない!!

何故ならば皆んなで盛り上がっちゃっているからだ(涙)

次回はスタッフに頼むことを忘れないでおこう!!(←いつも忘れる。。。)

 

 

 

最後はニルヴァーナとフローアーツのスタッフ合同でお疲れ様会です。

スタッフの皆さん、本当に有難うございました〜❤

優秀なスタッフ、アシスタントがいてくれてありがたい。

そして大好きなPadmini &Lilyと今年もジヴァムクティヨガを3人で教えることが出来て本当に幸せだな〜

 

 

そして、ジヴァムクティヨガに参加してくれた皆さん、本当に有難うございました〜

集合写真がまだ送られてこないけど、そちらはまた後ほどUPしますね〜

| - | 00:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1007