1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
<< オーガニックライフTOKYO 2017 ジヴァムクティヨガ!! | main | 均整術がとうとうNirvana Yoga Studioにやってくる!!! >>
Mahiro's Jivamukti Yoga WS 

ロータス8スタジオにて『ヨガと音楽』をテーマにしたCD発売を記念したWSが開催されました。

久しぶりのロータス8でのジヴァムクティヨガWSでしたー!!

 

来てくれた皆さん、心から有難うございますぅ♪

久しぶり会えた方もいて嬉しかったです!!

当初90分という事だったのですが、フラワーマンダラWSが延期になってしまったので、

(マンダラフラワーWS & Yoga WSは7月くらいに開催予定しています。またお知らせしますね〜)

その分時間をタップリとキルタンまで楽しみました。


90分が2時間半のジヴァムクティヨガに変更になったけど、結局のところ3時間やっていましたね(笑)
ヨガ哲学とキルタンと盛りだくさん!!

 


もっ〜〜とアーサナもやりたかったけど、遠方から飛行機で来ていた人もいたので、、、。

そう考えると、4時間くらいのWSができちゃうな〜と今回確信しました(笑)

 


久しぶりにニルヴァーナでも濃厚なジヴァムクティヨガWSをやりたくなりましたよ〜(笑)

いつ今度やろうかなぁ?? 4時間WS ??

 


そして、2週間くらい風邪気味で、鼻水ダーダーと声がガラガラでしたがなんとかもって良かった〜。

キルタンに至ってはちょっと歌うのきつかった。。。

 

 


とにかく「オーガニックライフ東京」と「ロータス8でのWS」とイベント続きな週でした〜!
う〜〜ん、楽しかった

 

 

足の匂いを嗅いでるわけじゃないのよ〜〜〜っ

皆さんも出来るかお試しあれ〜〜〜(笑)

| - | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.mahiro.chu.jp/trackback/1006